eclat(エクラ) 定期購読・最新号・バックナンバー

eclat(エクラ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

eclat(エクラ)雑誌の詳細です。


eclat(エクラ)の公式サイトへ
本・雑誌 eclat(エクラ)
本・雑誌内容 旅、アート、グルメ、インテリア、デザイン、ファッション、ビューティ・・・多面的に深く切り込む大特集主義でアクティブな女性の「知欲、美欲、物欲」に応えます!
本・雑誌内容詳細 別冊付録 エクラプレミアム通販/総力大特集 「変わること」って、やっぱり楽しい!欲しいのは、“おしゃれ刷新力”のある服/富岡佳子55歳インタビュー「変わらない私、変わっていく私」
プロダクトNo 1281681978
出版社 集英社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。