FQ JAPAN 定期購読・最新号・バックナンバー

FQ JAPANの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

FQ JAPAN雑誌の詳細です。


FQ JAPANの公式サイトへ
本・雑誌 FQ JAPAN
本・雑誌内容 「男の子育て雑誌」として、世界の先駆け的存在の英国「FQ」。その強みを最大限に活かし、日本では実現不可能はキャスティングや、データベースを駆使して作られた充実のコンテンツ。仕事、家庭、(自分の)自由時間をバランスよく保てることが、尊敬される父親(DAD)。『FQ JAPAN』は、子供との時間を大切にするスタイリッシュで自然体な「DAD」たちを応援するためのライフスタイル情報誌。父親の育児参加において先進国であるUKをはじめとするヨーロッパの「New DADスタイル」を取り入れつつ、 日本での家庭や地域社会から求められる父親像を追求していく。
本・雑誌内容詳細 ■SUPER DAD INTERVIEW
エディ・レッドメイン
素晴らしき子育てエリートの紳士ぶり

■SPECIAL 1:EDUCATION 2.0
幼児教育2.0

日本が得意とされてきた科学分野の教育。世界に比べて遅れをとっている金融教育。
この2つの教育がいま注目されている。
また同時に双方の教育はIoTやAIロボット、ブロックチェーン技術により急加速度で進化している市場だ。
きっと現代と子供たちが大人になった世界とでは、全く異なるシステムになるに違いない。
そんな未知の世界を前に私たち親は何を伝えられるのか。
今回FQは「STEM教育」と「パーソナルファイナンス教育」にいち早く取り組んでいる現場に取材した。

最新STEM教育の現場レポート / 家庭でできるSTEM教育
金融教育必修化時代がやってきた! /マネー教育によって身につく3つのチカラ! / 2歳から実践できるマネー教育

■SPECIAL 2:LIFE with CARS
カルチャーミックス世代のための
最新子育てスタイル featuring ヴィンテージ!

■SPECIAL 3:TOP GEAR SELECTION
贈って喜ばれる“年齢別”「ギフトの名品」

■JAPANESE DAD INTERVIEW
りゅうちぇる

■WORLD BABY’S GADGETS
世界最大級の育児見本市で見つけた、最新育児アイテムをキャッチ!

■eye Qヨミモノ連載
セレブママ「メーガン( サセックス公爵夫人)」
宮台真司「オトナ社会学」/香山リカ「ニュースの本質から見るイクメン心理学」
柚木みちよし「イクメン増加計画!」/安藤哲也「イクボスへの道」
藻谷浩介「里山資本主義的子育てのすすめ」

■世界の育児グッズ名鑑シリーズ
ベビーカー名鑑
抱っこひも名鑑
チャイルドシート名鑑
プロダクトNo 1281681924
出版社 アクセスインターナショナル
発売日 3,6,9,12月の1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。