PIANO STYLE(ピアノスタイル) 定期購読・最新号・バックナンバー

PIANO STYLE(ピアノスタイル)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

PIANO STYLE(ピアノスタイル)雑誌の詳細です。


PIANO STYLE(ピアノスタイル)の公式サイトへ
本・雑誌 PIANO STYLE(ピアノスタイル)
本・雑誌内容 ピアノを楽しみたい大人のためのピアノ専門誌です。スコアは最新ヒットから名曲まで大人向けにチョイスし、付属CDには練習に役立つ模範演奏を収録しています。初心者向けのWeb連動によるノウハウ記事や気になる新製品情報、スクール・ガイドも網羅。ピアノがいつもそばにある生活をコーディネートするための情報を満載しています。
本・雑誌内容詳細 特集 お茶の間ピアノヒストリー-これまでにお茶の間を賑わせたピアノ関連のトピックを集めました/[巻頭インタビュー]松任谷由実-40周年記念ベスト『日本の恋と、ユーミンと。』より/セレクテッド・ピアノソロ-『energy flow』坂本龍一、『Close 
プロダクトNo 1281681917
出版社 リットーミュージック.
発売日 1,3,5,7,9,11月の20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。