Yoga beauty(ヨガ・ビューティ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Yoga beauty(ヨガ・ビューティ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Yoga beauty(ヨガ・ビューティ)雑誌の詳細です。


Yoga beauty(ヨガ・ビューティ)の公式サイトへ
本・雑誌 Yoga beauty(ヨガ・ビューティ)
本・雑誌内容 ストレスを抱えて癒しを求めている人、シェイプアップしたい人、スポーツのオフトレにヨガを取り入れたい人、腰痛や肩凝りに悩む人などなど、様々な人に素晴らしい効果をもたらすヨガメニューを紹介、DVDとBOOKのダブル解説によって初心者でもカンタンにヨガを楽しむことができます。他にも海外のヨガシーンのリポートや、ヨガファッション、全国スタジオガイドなど、気になる情報満載で読み応え120%の雑誌です。
本・雑誌内容詳細 DVD PART …全60分  
●am パワーヨガ(20分)
●pm パワーヨガ(30分)
●呼吸法など   (10分)

"Yoga Beauty" 待望の第4弾。
今回は肉体改善に効果絶大なパワーヨガを大特集。保科直美先生の監修により、朝と夜にそれぞれ最適な2つのパワーヨガのメニューをDVDとBOOKのダブル解説でご紹介。
モデルはもちろん、マイヤース純&雪野姉妹。
他にもリトリートが盛んなバリ島のヨガリゾート特集や、LOHASをテーマにしたヨガグッズの紹介など、今回も気になる情報満載!


◆DVD PART …全60分
● amパワーヨガ(20分) & pmパワーヨガ(30分)
今回のテーマはパワーヨガ。バロン・パプティス氏によって考案された、呼吸と動作を連結したビニヤサヨガに西洋医学の要素を取り入れた、パワフルなヨガです。このパワーヨガは短期間で肉体改善の必要性があるハリウッド女優やアスリートたちの間で、80年代にカリフォルニアで爆発的な人気を得ました。パワーヨガと聞くと、キツそう、難しそうと思われるかも知れませんが、むしろ逆です。パワーヨガは誰にでもできます。西洋医学に基づいて、筋肉や腱に無理な負担をかけないように組み立てられています。ポーズのホールド時間は少々長めですが、ご自分のレベルや体調に合わせて、無理なところでやめていいんです。ストイックにポーズの完成度を追求するより、むしろパワーヨガは正直に自分らしく生きていきたい人、いくつになっても夢を追い続けたい人に、その夢を実現するための生活力を養ってくれるヨガなのです。今回はバプティス・パワーヨガの中から、朝と夜に最適なポーズを選んで、それぞれのメニューを組んでみました。スタジオに来て90分のクラスを体験することは難しくても、ご自宅で朝か夜に20-30分ヨガの時間をとって、気軽にトライしてみてください。毎日の習慣にして続けているうちに、自然に体調が良くなったり、ボディが引き締まったり、生き方がポジティブになったりと、嬉しい変化に気付くはずですよ。
※この他に呼吸法など(10分)を含め全60分で構成。

◆BOOK PART
★ am パワーヨガ/pm パワーヨガ  (全30ページでDVDのメニューを徹底解説)
 

★ バリ島特集
アジアのヨガ・リトリートのメッカ、バリ島を大特集。豊かな自然の中でヨガと共に生きる憧れのライフスタイルや、バリ島各地のヨガスタジオ、魅惑のスパ、アーユルベーダサロンなどを 紹介

★ LOHASなヨガグッズたち  

★ マイヤース姉妹のヨガ的生活誌  

★ 全国ヨガスタジオガイド
プロダクトNo 1281681913
出版社 フリーラン
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。