MAMOR(マモル) 定期購読・最新号・バックナンバー

MAMOR(マモル)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

MAMOR(マモル)雑誌の詳細です。


MAMOR(マモル)の公式サイトへ
本・雑誌 MAMOR(マモル)
本・雑誌内容 日本の防衛を担って活躍している防衛省・自衛隊の日頃の活動・情報を広く国民に発信し、その報道活動を通して、日本の防衛に対する問題を読者に提議していく雑誌。毎月、日本の防衛に関する旬な特集や、自衛隊の基礎知識、日本各地に展開する部隊の活動紹介、装備品の紹介など、わかりやすい記事と、迫力満点の写真で、日本の防衛の最前線の情報が楽しく読める、防衛省公認のオフィシャル・マガジン。
本・雑誌内容詳細 ●第一特集
自衛官のカラダになる

●防人たちの女神
岡崎紗絵

●連載
Air Mail
VOICE &REPORT
世界の現場から
拝啓、チホン広報官殿。
こんな任務もあるんです!
My Favorite Equipments
岡田の手も借りたい!
自衛官の仕事と生活を探れ!
MAMOR★FORUM
イベントインフォメーション
本誌に登場する専門用語の解説
2020年、世界の頂点を目指す志士たち
自衛隊アスリート名鑑 柔道・山﨑珠美
全国から防衛ニュースをお取り寄せ!
CLICK! CLIP! MAMO-PRESS
MAMORカルチャー・パトロール隊、前へ!
全国自衛隊の隊員食堂
一発必中?マモキャラ占い
マモルの婚活
隊員御用達のお店
部隊の楽屋・読者プレゼント


プロダクトNo 1281681906
出版社 扶桑社
発売日 毎月21日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。