月刊労務ダイジェスト 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊労務ダイジェストの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊労務ダイジェスト雑誌の詳細です。


月刊労務ダイジェストの公式サイトへ
本・雑誌 月刊労務ダイジェスト
本・雑誌内容 統計から、現代のトレンドをうつしだす記事まで幅広く掲載。様々な視点で現代の働く形が捉えられます。主要全国紙から厳選した記事が満載!東京で発行された記事はもちろん地域版にまで目を通して編集しているため労災の話題など、地域ならではの情報も手に入ります。厳選した記事は、分析などの作業にも使いやすいよう「労働・賃金」「経済・経営」「社会保障」「生活・社会」の4つのカテゴリーに分類。一冊に一ヶ月間の記事が集約されているので、保存していけば「前年の状況が知りたい」といったときにも役立ちます。
本・雑誌内容詳細 最終号

「道しるべ」ジャーナリスト 稲葉康生
「混沌の時代」を抜け出そう

◆1970~2014
 「労ダイ」で振り返る45年
◆表紙アーカイブ
 表紙で見る時代の変遷

◆なるか!? 賃上げ実現
 若者よ正社員になろう
◆医療事業を強化
 介護2割負担50万人
◆公立トップ高提携
 仕事と育児
プロダクトNo 1281681893
出版社 内外切抜通信社
発売日 毎月15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。