おかずラックラク! 定期購読・最新号・バックナンバー

おかずラックラク!の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

おかずラックラク!雑誌の詳細です。


おかずラックラク!の公式サイトへ
本・雑誌 おかずラックラク!
本・雑誌内容 「おかずのシーズンブック」のキャッチフレーズのもと、旬の食材をふんだんに使った家庭料理&献立を紹介する料理情報誌「ラックラク!カラダにおいしいおかず」がsaita別冊より独立創刊になります。毎日食べたい定番メニューから、いま人気の居酒屋メニューまで、毎号約200レシピ・40献立を網羅。食材のムダを出さない工夫されたメニュー構成、勘所を押さえた美味しさのワザなど、独自の視点も加えた「季節のおかずバイブル」です。
本・雑誌内容詳細 特集 SNSでも話題!鍋のウラ技を紹介します-おでん・キムチ鍋・水だし鍋/準備はポリ袋におまかせ!-肉ごちそう
プロダクトNo 1281681815
出版社 セブン&アイ出版
発売日 2,5,8,11月の28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。