JELLY(ジェリー) 定期購読・最新号・バックナンバー

JELLY(ジェリー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

JELLY(ジェリー)雑誌の詳細です。


JELLY(ジェリー)の公式サイトへ
本・雑誌 JELLY(ジェリー)
本・雑誌内容 バイト先でも、学校でも、街でも、SNSでも、いつでもCOOLな私でいたい!甘い系ファッションもCOOLに着るスタイルや、媚びずに盛らずにおしゃれに見える方法、モノトーンなど、MODE・SIMPLE・STREETに特化した雑誌。付録も充実、JELLY[ジェリー]は定期購読で予約がお得!
本・雑誌内容詳細 最終号となる表紙を飾るのは、9年間、読者からはもちろん、後輩モデルにとっても憧れの存在としてJELLYを支えてくれたNiki。
「COOLな女の子」をテーマに、JELLYが提案してきたファッション・メイクなどを総まとめ! 
COOLな女の子を代表するJELLYモデルたちの“マインド”インタビューも必見です。
そしてJELLY初登場となるTravis Japanの中村海人&松倉海斗を8Pで大特集!
ここでしか見られない春を先取りしたストリートファッションで、2024年の“スタートダッシュ”について語ってもらいました。
プロダクトNo 1281681661
出版社 文友舎
発売日 毎偶月17日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。