BAN★RAI 定期購読・最新号・バックナンバー

BAN★RAI 定期購読・最新号・バックナンバー

BAN★RAIの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

BAN★RAI雑誌の詳細です。


BAN★RAIの公式サイトへ
本・雑誌 BAN★RAI
本・雑誌内容 業務上中国語を必要とされる方々のために、ビジネス・コミュニケーションの現場で必要とされる用語や表現を、自然に習得できるよう構成しました。実際のビジネスの場面を再現してありますので、その場における適切な表現を学べます。3ヶ月単位で仕事の流れを追い、月ごとで中国と関係のある企業の協力を得て、「工場見学」や「宴会」といった小さな場面をつくっております。そして、全体の流れの中で、ポイントとなる会話や表現を日々学んでいただけるよう構成しております。また、辞書にはない新しい言葉も、北京放送と意味を確かめ合った上で、どんどん掲載しております。
本・雑誌内容詳細 1月 ヤマト運輸
宅配業の展開で使えるビジネス中国語
第37課  どんな業務を行いますか
第38課  速達便のようなものですか
第39課  忙しいでしょう
第40課  ぜひ行きます

2月 アイ・ロジスティクス
物流業で使えるビジネス中国語
第41課  サインをしました
第42課  募集する予定です
第43課  どれくらいですか
第44課  順調に進むといいですね

3月 豊田通商
リサイクル業界で使えるビジネス中国語
第45課 設計院と協力しました
第46課 どんな廃棄物ですか
第47課 工場から来ます
第48課 協力が不可欠です

すぐに役立つ実用単語
おさらいテストと実用ドリル
中国がもっと身近になる情報源
プロダクトNo 1281681507
出版社 東方通信社
発売日 4月の1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。