関東・東北じゃらん 定期購読・最新号・バックナンバー

関東・東北じゃらんの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

関東・東北じゃらん雑誌の詳細です。


関東・東北じゃらんの公式サイトへ
本・雑誌 関東・東北じゃらん
本・雑誌内容 関東・甲信越エリアにとどまらず、東北エリアのお出かけ情報も加わった1冊にパワーアップ!旅行専門雑誌『じゃらん』は、お得なお宿やツアー情報等のレジャー情報が満載。四季折々が美しいニッポンを、すみずみまでお得に遊び尽くすための情報誌です。
本・雑誌内容詳細 待ちに待った、新緑シーズンが到来!
おでかけしたくなる気持ちいい陽気が続いていますね!
今月号は、初夏の絶景ドライブや、観光地のグルメ、新緑露天、スゴイ秘湯、温泉ひとり旅など今の時期にぴったりなおでかけ情報がたっぷり。
初夏を感じる、いい旅を。


《特集》
◆ココロおどるドライブルート23選
 秘密にしたい、初夏の絶景へ
◆森林浴×温泉×グルメで、心も体もリフレッシュ!
 癒やしの新緑露天
◆ご当地を愛するグルメ通が太鼓判!
 人気観光地のとっておきご当地グルメ 

・スゴイ秘湯に行こう
・今年こそ、温泉ひとり旅
・ごはんがおいしい、山&海のリゾート宿
・初夏の花名所カタログ
・ディズニー“最旬”TOPICS
・【別冊付録】箱根、熱海、伊豆 初夏旅BOOK
・【とじ込み付録】新緑の上高地・軽井沢・北アルプスへ
プロダクトNo 1281681353
出版社 リクルート
発売日 毎奇月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。