本当にあった女の人生ドラマ 定期購読・最新号・バックナンバー

本当にあった女の人生ドラマの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

本当にあった女の人生ドラマ雑誌の詳細です。


本当にあった女の人生ドラマの公式サイトへ
本・雑誌 本当にあった女の人生ドラマ
本・雑誌内容 読者投稿をマンガ化したオール実話レディースコミック誌
本・雑誌内容詳細 【内容紹介】
・総力特集:露出女・モンスター新人・サバサバ女「だからアンタは職場で嫌われる」
さとうゆき、まるいぴよこ、庭りか、伊東倫智、桐野さおり
★乳見せてないで仕事したら!? 逆セクハラの露出多すぎ女!!
★注意されるとSNSで悪口拡散!? モンスター新人がやってきた!!
★マネジャー気取りで現場仕切り!? 古参パートって偉いの?
★自分の都合でシフトを変更!? パワハラ正社員に限界!!
★休憩時間を勝手に自動延長!? サバサバ女にご注意!!
・第2特集:不倫地獄に沼った女
待っているのは「幸せ?」「不幸?」禁断の愛に萌える妻たち。
瓜渡モモ・永矢洋子・井出智香恵
★父と息子の固い絆を描く感動長編――上野すばる

【目次】
★特集:さとうゆき、まるいぴよこ、庭りか、伊東倫智、桐野さおり
★シリーズ連載!
「醜い私があなたになるまで」前田アラン
「愚者の皮―メグリ編―」草野誼
「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか」嬉野めぐみ
「社内のバカ女シバくのもハケンのお仕事です」伊東爾子
★第2特集:不倫地獄に沼った女
瓜渡モモ・永矢洋子・井出智香恵
★父と息子の固い絆を描く感動長編――上野すばる
プロダクトNo 1281681319
出版社 ぶんか社
発売日 毎月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。