ガーデン&ガーデン 定期購読・最新号・バックナンバー

ガーデン&ガーデンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ガーデン&ガーデン雑誌の詳細です。


ガーデン&ガーデンの公式サイトへ
本・雑誌 ガーデン&ガーデン
本・雑誌内容 手作り感覚の庭から、プロが施行した本格的な庭・ベランダまで詳しい実例取材を展開しながら、いきいきとしたガーデンライフを紹介。ガーデン初心者から中級者までが「なるほど」と思えるアイデアが満載。また、寄せ植えなど、草花を生かした空間の飾り方など、植物との上手な付き合いを幅広く提案します。
本・雑誌内容詳細 ガーデンピープル garage 二村昌彦さん

【巻頭特集】リビングガーデンへようこそ
部屋のようにくつろげる庭
インテリアにこだわるように自分らしいスタイルを求めて、
よりくつろげる空間づくりをしているガーデナー宅が登場。


【特集】 夏だからこそ楽しみたい くつろぎのナイトガーデン


庭をリビングに変える空間づくりLesson
庭をリラックスできる空間にするためのポイントやアイディアをエクステリア&ガーデンのプロに伺いました。

【特集】 絵になる最高のシーンが欲しい
モルタルで造る 自分らしい庭づくり
人気のモルタル造形を取り入れている庭に注目し、DIYとプロの技のそれぞれの魅力をご紹介します。


【特集】 エネルギーに満ちあふれる夏野菜がいっぱい!
植栽で遊ぶ菜園 ポタジェの魅力


お手軽コンテナ菜園にチャレンジ(夏編)

初夏から秋まで楽しめる!
庭の名脇役・宿根アスター

ナチュラルでいてエレガント
夏のつややかな寄せ植え

その他 連載、 Q&A
プロダクトNo 1281681315
出版社 エフジー武蔵
発売日 1,4,7,10月の16日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。