NHK みんなの手話 定期購読・最新号・バックナンバー

NHK みんなの手話の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHK みんなの手話雑誌の詳細です。


NHK みんなの手話の公式サイトへ
本・雑誌 NHK みんなの手話
本・雑誌内容 【2019年度の放送について】 ■内容:あいさつからはじめて、名前を尋ねたり、食べ物や飲み物の好みを尋ねたり、誕生日や年齢を表したりといった日常の場面に即したスキットを通じて、実践に即した手話を学びます。ナビゲーターを引き続きV6の三宅さんが務めます。「かざしてプラス」でチャレンジするAR手話会話付き![4~9月]新作 [10~3月]4~9月の再放送
本・雑誌内容詳細 手話を動画で学んで、三宅さんと会話しよう!
あいさつからはじめて、名前を尋ねたり、食べ物や飲み物の好みを尋ねたりといった日常の場面に即したスキットを通じて、実践に即した手話を学びます。キーフレーズと単語を動画で学べるようになりました。ナビゲーターはV6の三宅さん。「かざしてプラス」でチャレンジするAR手話会話付き!
●年2回(3・6月発売)
3月発売:2018年4~6月 /10~12月放送分
6月発売:2018年7~9月 /1~3月放送分

プロダクトNo 1281681258
出版社 NHK出版
発売日 3,6月の25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。