フリーマーケットGUIDE 定期購読・最新号・バックナンバー

フリーマーケットGUIDEの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

フリーマーケットGUIDE雑誌の詳細です。


フリーマーケットGUIDEの公式サイトへ
本・雑誌 フリーマーケットGUIDE
本・雑誌内容 ●フリーマーケットガイドには首都圏全域(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、山梨、静岡)9エリアのフリーマーケットの開催スケジュール、出店申込方法や特徴等の詳細を1.5ヶ月先まで紹介。 約300団体が主催する約800件の開催情報を掲載し、民間団体から自治体、企業がイベント的に年1~2回開催するフリーマーケット情報も全て網羅している日本で初めてのフリーマーケット専門情報誌。●年刊購読者には本誌の締切以降に届いた情報や、少し先の開催でも出店の締切が早い情報等がある時は、それを簡易印刷して、はさみ込みしてお届け!●さらに、特別会員にはフリマガイド本誌よりも更に1ヶ月先の開催情報と、 バザー&常設フリマ情報、イベント&お祭り出店先取り口コミ情報など、B5版8~12ページ(月により異なる)をはさみ込みして、書店発売日の15日よりも早くお届けします。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281681152
出版社 プレマガジン
発売日 2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12月の15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。