私たちの冬のソナタ 定期購読・最新号・バックナンバー

私たちの冬のソナタの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

私たちの冬のソナタ雑誌の詳細です。


私たちの冬のソナタの公式サイトへ
本・雑誌 私たちの冬のソナタ
本・雑誌内容 「冬のソナタ」もうひとつの撮影ドラマ。 大ヒット韓国ドラマ「冬のソナタ」の助監督 アン・グンウが語る、出演者の意外な素顔と撮影現場の舞台裏を初めて公開! つねに現場にいた助監督だからこそ知っている、「冬ソナ」撮影時のさまざまなエピソードや驚きの裏話などを、一話ごとに紹介。未公開ロケ地、撮影現場の写真も満載。 ぺ・ヨンジュン行きつけの店から、キム次長の知られざるプロフィールまで。もう一度、「冬のソナタ」が見たくなる一冊。
本・雑誌内容詳細 著者:アン・グンウ (「冬のソナタ」助監督)

1967年、プサン出身。
1993年からKBSでドラマ制作に参加する。1995年には、韓国ドラマの巨匠 ユン・ソクホ監督の下、「カラー」(KBS制作)で助監督を務めたほか、KBSを中心に、多数の演出を手がける。
今回の「冬のソナタ」では、全20回で助監督を務め、縁の下からキャスト・スタッフを支え続けた。
--------------------------------------------------------------------------------



『私たちの冬のソナタ』 読者プレゼント 応募要項
--------------------------------------------------------------------------------

「私たちの冬のソナタ」の発刊を記念いたしまして、本書をご購入いただきました読者の方に、抽選で出演者・スタッフからのプライベートプレゼントを進呈いたします。
どうぞ、奮ってご応募ください。
■プレゼント内容

1. ペ・ヨンジュンが撮影で実際に使ったペン&設計図 1名様
2. ペ・ヨンジュンがスタッフに贈ったダウンジャケット 1名様
3. チェ・ジウがスタッフに贈ったダウンコート 1名様
4. パク・ヨンハがスタッフに贈ったダウンコート 1名様
5. 著者 アン・グンウ助監督が撮影時に着用したベスト 1名様
6. 「冬のソナタ」台本(1話分) 10名様

■応募期間

2005年1月11日(火)消印有効

■応募方法

本書にはさみ込んである、専用応募ハガキに必要事項をご記入のうえ、表紙カバー隅にある三角形の応募件をしっかりと貼り付け、お手数ですが50円切手を貼り、弊社編集部宛にお送りください。(応募券のないものは無効となります)

■抽選・当選結果

応募期間終了後、厳正なる抽選のうえ、こちらのウェブサイトに掲載いたします。なお、賞品の発送は、1月下旬ごろを予定しております。

※ お電話、e-mail等での当選結果のお問合せには一切お答えしかねます。
  ご了承ください。
※ ご応募いただいた方の個人情報を第三者に譲渡することは一切ありません。
プロダクトNo 1281681042
出版社 英治出版
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。