私の花生活 定期購読・最新号・バックナンバー

私の花生活 の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

私の花生活 雑誌の詳細です。


私の花生活 の公式サイトへ
本・雑誌 私の花生活
本・雑誌内容 “花”と“押し花”を愛する方々へ、季節の押し花情報を隔月でお届けしている『私の花生活』。毎号旬の押し花情報をテーマにした特集をはじめ、季節感溢れる、押し花額絵からアクセサリー・小物まで、素敵な押し花ライフもあわせて展開。掲載作品の作り方も詳しく紹介。巻末には、毎号作画づくりに生かせる付録台紙(2枚)がついて、すぐに押し花作品づくりが楽しめます。
本・雑誌内容詳細 特集は「魅惑的で花色も種類も豊富なチューリップ」をテーマにアレンジの花絵額や小ものを紹介。押し花作家・杉野宣雄さんの「飽くなき技術革新“赤花処理”」では最新技術の赤花処理について語ります。「旬をプレスしよう ベジタブル&フルーツ」では押し方付きで野菜や果物で作った里山の風景押し花絵を紹介しています。「ニッポンを旅しよう 広がる花畑、つづく並木道」では日本の春を彩るお花畑や並木道を観光情報と共に展開しています。付録台紙「若葉萌える、春のガーデニング」の作品も提案しています。「ミニ額で遊ぶウォールデコレーション」では、ミニ額を並べてお部屋のインテリアを楽しめます。
プロダクトNo 1281680982
出版社 日本ヴォーグ社
発売日 3,6,9,12月の2日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。