天才チンパンジー画伯アスカ 定期購読・最新号・バックナンバー

天才チンパンジー画伯アスカの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

天才チンパンジー画伯アスカ雑誌の詳細です。


天才チンパンジー画伯アスカの公式サイトへ
本・雑誌 天才チンパンジー画伯アスカ
本・雑誌内容 「アスカ」小さな略歴: 2000年10月8日、愛知県犬山市にある日本モンキーセンターで生まれる。アメリカのサーカス団からやってきた祖母のフジコと、父・アキラ、母・チエミにかわいがられ、大切に育てられる。 満1歳の誕生日がすぎて、静岡県「伊豆シャボテン公園」に移籍。才能が徐々に開花、「伊豆シャボテン公園」のステージに立ち、かわいい芸を披露。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281680925
出版社 メイト
発売日 毎月a日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。