ACT4(アクトフォー) 定期購読・最新号・バックナンバー

ACT4(アクトフォー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ACT4(アクトフォー)雑誌の詳細です。


ACT4(アクトフォー)の公式サイトへ
本・雑誌 ACT4(アクトフォー)
本・雑誌内容 『ACT4(アクト・フォー)』とは、第4幕という意味。通常オペラは3幕で構成されていますので、第4幕は幕後ということになります。オペラに感動してその余韻にひたる時間が『ACT4』です。タイトルが意味するのはオペラだけではありません。アートや音楽、食や人、本も映画も旅行も何でも、感動するものとの出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、これこそ人生の至福の時ではないでしょうか。世界中から私たちに感動を与えてくれるすばらしいものや人をたくさん紹介して、みなさんの『ACT4』のお役に立ちたい。それが、『ACT4』創刊の主旨です。
本・雑誌内容詳細 第一特集

香港
HONG KONG

1997年、香港は中華人民共和国香港特別行政区となった。香港が中国に返還されて20年。一国二制度の資本主義体制で、ロンドン、ニューヨークに並ぶ、世界三大国際金融都市としての地位を確立している。イギリス統治時代の政治と資本主義を色濃く残し、独自の発展を続けているこの国で、金融、飲食産業、
アートなど、それぞれの分野で活躍し、日本と香港を結ぶ人々がいる。コスモポリタン的な生き方が似合う香港は今なお刺激的で、人々を惹きつけてやまない魅力に溢れている。


第二特集 MACAO 生まれ変わるマカオ


Hawaii ~大自然と大都会の競演


編集長対談マルセロ・アルバレス×佐藤真理子
PEOPLE  パーヴォ・ヤルヴィ/hideya/イリーナ・ペレン&マラト・シェミウノフ/二宮さよ子
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
ホテル雅叙園東京
別府アルゲリッチ音楽祭 in ローマ
小澤征爾音楽塾 オペラ・プロジェクト 歌劇『カルメン』
COLUMN ロンドン便り/ニューヨーク便り
連載
京の美食探訪 ~祗園末友の歳時記~
田中珍彦氏の“忘れられない旅、そして音楽”
感動視点のクルマ選び
本田健からあなたへの「言葉」
山本益博 私のお気に入りレストラン
公演情報
ミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』夢咲ねね インタビュー
SOCEITY
KRUG × 祗園末友 スペシャルディナー
プロダクトNo 1281680536
出版社 インプレザリオ
発売日 毎奇月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。