ACT4(アクトフォー) 定期購読・最新号・バックナンバー

ACT4(アクトフォー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ACT4(アクトフォー)雑誌の詳細です。


ACT4(アクトフォー)の公式サイトへ
本・雑誌 ACT4(アクトフォー)
本・雑誌内容 『ACT4(アクト・フォー)』とは、第4幕という意味。通常オペラは3幕で構成されていますので、第4幕は幕後ということになります。オペラに感動してその余韻にひたる時間が『ACT4』です。タイトルが意味するのはオペラだけではありません。アートや音楽、食や人、本も映画も旅行も何でも、感動するものとの出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、これこそ人生の至福の時ではないでしょうか。世界中から私たちに感動を与えてくれるすばらしいものや人をたくさん紹介して、みなさんの『ACT4』のお役に立ちたい。それが、『ACT4』創刊の主旨です。
本・雑誌内容詳細 90号  

STAGE REPORT 英国ロイヤル・オペラ・ハウス『運命の力』

第一特集 
LONDON
覇権が成した真の財宝 
The True Treasure of an Empire 

世界に先駆け産業革命と近代化を成し遂げ、植民地支配により世界の覇権を手に入れた大英帝国。この時代に世界から集められた美術品や文化遺産によって、ロンドンの人々は美しいものを見る審美眼とそれらを保存する為の叡智という真の財宝をも手に入れた。本物が集まる大人の街、ロンドンを特集する。
 
大英博物館 パーシヴァル・デイヴィッド・コレクション   
ヴィクトリア&アルバート博物館 女王が遺した大英帝国の遺産

第二特集 HANOI逍遥 ノスタルジーとモダン 

沖縄の休日 琉球海炎祭2019 
極上リゾート 伊良部島 / 神秘の島、屋久島   

・編集長対談 澤山乃莉子×佐藤真理子
・PEOPLE  デイヴィッド・ニース
・LALIQUE ラリック銀座本店がリニュ-アルオープン、新コンセプト発表
・「ショパン-200年の肖像」展    
・バレエ・アム・ライン初来日公演『白鳥の湖』                                                
・一島、一旅館という贅沢「熊野別邸中の島」   
・COLUMN ロンドン便り/ニューヨーク便り

・ 連載
京の美食探訪 ~衹園末友の歳時記~
田中珍彦氏の“忘れられない旅、そして音楽”
感動視点のクルマ選び
本田健からあなたへの「言葉」
山本益博 私のお気に入りレストラン

・公演情報
・SOCEITY オートモビル カウンシル2019
プロダクトNo 1281680536
出版社 インプレザリオ
発売日 毎奇月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。