コラム歳時記 定期購読・最新号・バックナンバー

コラム歳時記の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

コラム歳時記雑誌の詳細です。


コラム歳時記の公式サイトへ
本・雑誌 コラム歳時記
本・雑誌内容 月刊コラム歳時記は新聞社の“顔”とも言うべき一面コラムを毎月200本も掲載される、飽きのこない雑誌です。他に類を見ません。軽く愉しめ、しかし深く読めることでしょう。この一冊で人生がかなり豊かになるはずです。コラムはその地域に縁ある人々のいい生き方、文化の味わい、歴史の深さ、祭の熱狂、風景の懐かしさ、地元びいきの楽しさ、などが描かれています。もちろん、経験を積んだジャーナリストとしての、世界を見つめる鋭い視点も。たった数百文字に惜しげもなく豊かさが収められているのです。
本・雑誌内容詳細 記事掲載期間:2019年2月1日~2019年2月28日

●特集

◯日本文学とドナルド・キーン
◯次代を見抜いた堺屋太一
◯旅が教えてくれること
プロダクトNo 1281680501
出版社 ニホン・ミック
発売日 毎月31日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。