ロケーションジャパン 定期購読・最新号・バックナンバー

ロケーションジャパンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ロケーションジャパン雑誌の詳細です。


ロケーションジャパンの公式サイトへ
本・雑誌 ロケーションジャパン
本・雑誌内容 気になる最新映画・ドラマのロケ地情報や、ロケの裏話を満載してお届けしています。日本ならではの風景、人情溢れる地域を、その地域で撮られた映画・ドラマ・CMと共に毎号ご紹介!今、流行の「ロケ地めぐり」の旅には必携。また、ドラマのロケで使用されたお洒落な首都圏のレストランなども毎号、掲載しています。映画、ドラマのファンの方々はもちろん、映画制作者の方にも、ロケハンの情報源として注目を集めている雑誌です!
本・雑誌内容詳細 表紙&巻頭インタビュー
■菅田将暉 映画『アルキメデスの大戦』

スペシャルインタビュー
■有村架純 ドラマ『そして、生きる』

巻頭特集
■最高の夏旅へ、一直線! 憧れのシーンへ、列車がつなぐ。
・JR北海道 根室本線 『なつぞら』の大地へ!
 伝説のロケ地をレ者が走る ドラマ『北の国から』ほか
・道南いさりび鉄道・ながまれ号 
 アットホームな観光列車で映画のまち・函館を目指して
 映画『世界から猫がきえたなら』ほか
・大井川鉄道 SLに乗ってタイムスリップ! 
 昭和の主人公に会いに行こう 映画『男はつらいよ 噂の寅次郎』ほか
・伊予灘ものがたり 日本一、海に近い駅『下灘駅』 
 ドラマ『リバース』ほか
・列車に乗って、物語が生まれた場所へ!日本全国列車MAP
・鉄道写真家 櫻井寛さんの東西駅弁番付!

フリーアナウンサー八木亜希子のエンタメトーク
■映画『ダンスウィズミー』矢口史靖監督。
プロダクトNo 1281680383
出版社 地域活性プランニング
発売日 毎奇月15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。