Meets Regional(ミーツリージョナル) 定期購読・最新号・バックナンバー

Meets Regional(ミーツリージョナル)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Meets Regional(ミーツリージョナル)雑誌の詳細です。


Meets Regional(ミーツリージョナル)の公式サイトへ
本・雑誌 Meets Regional(ミーツリージョナル)
本・雑誌内容 89年12月、ミーツは“TOKYO OSAKA KOBE,WHAT’S ON MAGAZINE”として創刊。以来ずっと「街を知る人の雑誌」「町に一番近い雑誌」というスタンスの編集方針を貫いてきました。男性、女性の性別に関係なく、“街で働き、街で遊ぶ”、そんな都市型のライフスタイルの人々に、ミーツは多くの支持を得ています。街の匂いが伝わるとことん密着したディープな紙面づくりで京阪神の知らない魅力をお届けします。
本・雑誌内容詳細 ディスカバーなんば。


2025年、新しい時代へ。なんば新百景。

こんなスタイルがなんばっぽい。
最新立ち呑みカタログ。

喧噪から離れたひととき。
富田望生さん、法善寺でえびす顔。

アテからシメまで選べて楽しい!ホットな酒場の三段活用。

食のプロフェッショナル ランチの流儀。

大阪に根付く長ーい名物。
吉本新喜劇・うどん党。

黒門のまむし料理店。帰ってきた[川ひろ]。

バンド・からあげ弁当が食らう!街に溢れるからあげ弁当。

多彩でフレッシュな顔ぶれが南進中。
僕らが大国町に旅に出た理由。

まだまだある!寄り道カルチャーショップ案内。

毎日、ええ顔揃ってます。日宝河原町会館の遊び方。

芸人・松原タニシと巡る。僕と、味園ビルの馴染み。

一時代を築いたバー密集地が解散へ。「ありがとう、味園」
プロダクトNo 1281680372
出版社 京阪神エルマガジン
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。