LEON(レオン) 定期購読・最新号・バックナンバー

LEON(レオン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

LEON(レオン)雑誌の詳細です。


LEON(レオン)の公式サイトへ
本・雑誌 LEON(レオン)
本・雑誌内容 岸田一郎を編集長に2001年9月創刊。30~50代の男性をターゲットにした大人のクオリティライフ実用誌。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。
本・雑誌内容詳細 冬の間、全身を包んでいたアウターを脱ぎながら、ふと、
「ところで最近パンツってどうなってんの?」と気になった人も多いはず。
その気分はLEONもまったく同じです。だから改めて考えてみました。
そして頭をよぎったのが特集ページに広がる光景。
とっても楽しそうです。女のコたちの弾ける笑顔が目に浮かぶようです。
実はこれがパンツの威力。そう、そこに集ったオヤジさんの下半身を包んでいるのはすべて、
見る人の記憶に残るアイコニックなパンツ。もっというと、どっかがデコラティブなパンツなのです。
裏を返せば、デコパン姿の男は楽しませ上手なモテるオヤジに見えるということ。
そうとわかれば、じっとしてはいられません。
“パンツが変わればお洒落が変わる”と言い続けてきたLEONの本領発揮とばかりに、
本号ではモテるデコパンの「いま」を徹底追求いたします!

★第1特集★モテる「デコパン」が帰ってきた!
★第2特集★これが! 平成最後の冬遊び
★第3特集★モテるオヤジはジムも遊び場

〈PITTI 2019-20 REPORT〉ピッティオヤジに見た秋冬キラーワード7
〈S.I.H.H.2019新作時計リポート〉ゼンマイオヤジはこの新作にトキメいた
〈買えるLEON〉オヤジさんに欠かせないモテる相棒を作っちゃいました!
〈17周年記念読者イベントを完全再現リポート〉LEON the Night Club 2018 やっぱり男と女、お酒がナイト!

連載「定番こそSEXYの極み」ほどユルのカーディガンがオヤジの春の主役です
連載「今月のしあわせグルマ」ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ & 翠山亭倶楽部定山渓
連載「モテるモードの選び方」REAL CLOTHING for LEON AGE
連載「ジュエリー上手への近道」アナタが欲しい印象はすべて“チェーン”が叶えます
連載「メガネは口ほどにものを言う」アナタの知らないアイウエア装飾の世界
連載「DRIVERS’ LEON」モテる究極ドライブの楽しみ方
連載「モテるオヤジの簡単クッキング2」ラク旨デミが決め手! ふるふるオムライス
あなたのニキータと楽しむ「今月のとっておき」
Editor’s Impression/編集部員が身銭を切って買ったモノあれこれ
プロダクトNo 1281680343
出版社 主婦と生活社
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。