ピクトアップ 定期購読・最新号・バックナンバー

ピクトアップの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ピクトアップ雑誌の詳細です。


ピクトアップの公式サイトへ
本・雑誌 ピクトアップ
本・雑誌内容 映画やテレビドラマ、CM、ミュージックビデオなど、才気あふれるつくり手によって生み出される様々な[映像]エンターテイメント。ピクトアップは、映像シーンの動向はもちろん、注目すべきスターやクリエイターたちの生きた言葉を伝える映像カルチャー・マガジンです。
本・雑誌内容詳細 【特集】

『マスカレード・ホテル』
そこに透けて見えるもの

『マスカレード・ホテル』は、東野圭吾による「マスカレード」シリーズ第1作の映画化作品。
舞台となるホテル、そのセットの豪華さが目を引くが、負けず劣らず〝豪華〟なのは、出演者の顔ぶれ。
それらキャストを含め、現場を率いた座長と言えば、主演俳優・木村拓哉だ。
これまでさまざまな職業を演じてきた木村が、本作で初めて刑事役に挑んだ。

木村拓哉


【そのほかのコンテンツ】

一から育む 『デイアンドナイト』
阿部進之介×清原果耶×山田孝之

俳優が輝く恋愛映画のつくり方 『雪の華』
登坂広臣×中条あやみ

また新たな景色に出会えるはず 『トラさん~僕が猫になったワケ~』
北山宏光

大人になる、勉強する 『ニセコイ』
岸 優太

お互いを見てつくりあげた 『夜明け』
柳楽優弥×[監督]広瀬奈々子

いま、自分が演じる理由 『輪違屋糸里 京女たちの幕末』
溝端淳平×塚本高史

駆け足を止めない 『カメラを止めるな!』
[監督]上田慎一郎

考えてしまう人
三浦透子
5人の監督が見た三浦透子 井樫 彩 越川道夫 冨永昌敬 平松恵美子 松居大悟


【レギュラーコンテンツ】

映画のような部屋に住もう!〈シネマドリ〉
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』[美術監督]三ツ松けいこ
『雪の華』[美術監督]小川富美夫

〈松ケントーク〉
[ナチュラル・ハーモニー代表]河名秀郎×松山ケンイチ

叶井俊太郎の〈いいんだよ、オレは!〉
プロダクトNo 1281680309
出版社 ピクトアップ
発売日 毎偶月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。