ピクトアップ 定期購読・最新号・バックナンバー

ピクトアップ 定期購読・最新号・バックナンバー

ピクトアップの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ピクトアップ雑誌の詳細です。


ピクトアップの公式サイトへ
本・雑誌 ピクトアップ
本・雑誌内容 映画やテレビドラマ、CM、ミュージックビデオなど、才気あふれるつくり手によって生み出される様々な[映像]エンターテイメント。ピクトアップは、映像シーンの動向はもちろん、注目すべきスターやクリエイターたちの生きた言葉を伝える映像カルチャー・マガジンです。
本・雑誌内容詳細 【特集】

トップスターが担うもの
『検察側の罪人』
未解決殺人事件をめぐり、それぞれの〝正義〟から、対立し始めるエリート検事と駆け出しの検事──。
雫井脩介による社会派ミステリを、『日本のいちばん長い日』『関ヶ原』の原田眞人のメガホンで映画化。
木村拓哉と二宮和也が、この『検察側の罪人』で初めて演技を交わした。
エンターテイメントシーンの花形であるふたりはどのような刺激を応酬し合ったのか。

木村拓哉 二宮和也


【そのほかのコンテンツ】

僕たちには何が残されているのか 『止められるか、俺たちを』
井浦 新×[監督]白石和彌

関係が写っている 『きみの鳥はうたえる』
柄本 佑×石橋静河×染谷将太

念願かなって…… 『SUNNY 強い気持ち・強い愛』
広瀬すず×[監督]大根 仁

「僕」を忘れない時間 『君の膵臓をたべたい』
高杉真宙

二人が生きた跡を残したい 『累 -かさね-』
土屋太鳳×芳根京子

謙虚さ、感謝、そして、悔しさ 『愛しのアイリーン』
安田 顕

そこにお客さんがいると信じている 「ポノック短編劇場『ちいさな英雄-カニとタマゴと透明人間-』」
[プロデューサー]西村義明

すごい人間になりたい 『あの頃、君を追いかけた』
山田裕貴

楽しくなければ意味がない 『高崎グラフィティ。』
佐藤 玲

大きなところで「自分の映画」だと感じる 『日日是好日』
[監督]大森立嗣

美意識に惹かれる 『散り椿』
岡田准一×[監督・撮影]木村大作


【レギュラーコンテンツ】

映画のような部屋に住もう!〈シネマドリ〉
『累 -かさね-』』[美術監督]相馬直樹
『食べる女』[美術監督]仲前智治

〈松ケントーク〉
[昭和館 学芸員]渡邉一弘×松山ケンイチ

ほか
プロダクトNo 1281680309
出版社 ピクトアップ
発売日 毎偶月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。