ピクトアップ 定期購読・最新号・バックナンバー

ピクトアップの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ピクトアップ雑誌の詳細です。


ピクトアップの公式サイトへ
本・雑誌 ピクトアップ
本・雑誌内容 映画やテレビドラマ、CM、ミュージックビデオなど、才気あふれるつくり手によって生み出される様々な[映像]エンターテイメント。ピクトアップは、映像シーンの動向はもちろん、注目すべき俳優、女優、スター、ジャニーズタレント、クリエイターたちの生きた言葉を伝える映像カルチャー雑誌です。ピクトアップを定期購読で予約いただくと毎号綺麗な状態でお届けします。
本・雑誌内容詳細 【特集】

『帰ってきた あぶない刑事』
永遠のレジェンド

8年ぶりのシリーズ最新作『帰ってきた あぶない刑事』。
探偵となったタカとユージが、ヨコハマでどんな活躍を見せるのか。
お約束満載でありながら、これまでに観たことがない『あぶ刑事』は、
どのようにつくりあげられたのか、
キャスト、スタッフのインタビューから明らかになる。

神様が与えてくれたワンチーム
舘 ひろし×柴田恭兵×浅野温子×仲村トオル

伝説を支え続けたふたり
ベンガル×長谷部香苗

『帰ってきたあぶない刑事』を支えたスタッフたち
[脚本]大川俊道 [脚本]岡 芳郎 [撮影]佐藤 匡 [編集]古川達馬
[アクション監督]瀬木一将 [音楽]岩本裕司 [プロデューサー]近藤正岳

『あぶない刑事』に挑む
[監督]原 廣利


【そのほかのコンテンツ】

緊張感の源泉 『告白 コンフェッション』
生田斗真×ヤン・イクチュン

信頼へたどり着く 『湖の女たち』
福士蒼汰×松本まりか

可能性を信じてもらえている気がした 『映画「からかい上手の高木さん」』
高橋文哉×[監督]今泉力哉

弾がなくなってきたぐらいが一番面白かった 『不死身ラヴァーズ』
佐藤寛太×[監督]松居大悟

お互いが感じた変化
今泉力哉×松居大悟

心を震わせるために 『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』
浦 和希

魂を燃やす 『青春18×2 君へと続く道』
清原果耶

監督が確信していたことが助けになった 『悪は存在しない』
大美賀均


【レギュラーコンテンツ】

〈中島歩の「俳優の問題集」〉
中島 歩×ゲスト[監督]濱口竜介

映画のような部屋に住もう!〈シネマドリ〉
『告白 コンフェッション』[美術]清水 剛
『ハピネス』[美術]丸尾知行
プロダクトNo 1281680309
出版社 ピクトアップ
発売日 毎偶月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。