ピクトアップ 定期購読・最新号・バックナンバー

ピクトアップの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ピクトアップ雑誌の詳細です。


ピクトアップの公式サイトへ
本・雑誌 ピクトアップ
本・雑誌内容 映画やテレビドラマ、CM、ミュージックビデオなど、才気あふれるつくり手によって生み出される様々な[映像]エンターテイメント。ピクトアップは、映像シーンの動向はもちろん、注目すべきスターやクリエイターたちの生きた言葉を伝える映像カルチャー・マガジンです。
本・雑誌内容詳細 【特集】

『ザ・ファブル』
新たな出発点

スゴ腕の殺し屋・ファブルに課せられた、一年間の休業期間を描く『ザ・ファブル』。
アクション映画であるのと同時に、岡田准一にとっては久々のコメディでもある。
2020年にデビュー25周年を迎えるこの才能が、本作に臨んだモチベーションとは。

岡田准一


【特集】

『ホットギミック ガールミーツボーイ』
変わらぬ思い

『あの娘が海辺で踊ってる』から『溺れるナイフ』まで、
日本映画を揺るがし続ける監督・山戸結希。
今作には堀未央奈、清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗と
注目の俳優たちが集結。キャストたちが現場で感じた才気、
そして、山戸が描き出した世界とは?

感覚で通じ合えた現場
堀 未央奈

それぞれが見た山戸結希の現場
清水尋也×板垣瑞生×間宮祥太朗

日本中の女の子に観て欲しい。それは変わりようがない。
[監督] 山戸結希


【そのほかのコンテンツ】

一次の世代に伝えていく 『アルキメデスの大戦』
菅田将暉

まっすぐひたむきに、走り続ける 『きみと、波にのれたら』
片寄涼太

いいものを拾い集めて豊かになる 『きみと、波にのれたら』
[監督]湯浅政明

言葉にした方が、たぶんそこに行ける 『広告会社、男子寮のおかずくん』
黒羽麻璃央

「I LOVE YOUべいべー」の叫びが届くまで 『いちごの唄』
古舘佑太郎×石橋静河

つかみどころがない 『五億円のじんせい』
望月 歩

2000人を越える中から選ばれたふたり 『天気の子』
醍醐虎汰朗×森 七菜

〈映画を支える人々〉
『アルキメデスの大戦』から見る日本のVFXの現在
[撮影監督]山崎 貴×[VFXディレクター]渋谷紀世子


【レギュラーコンテンツ】

映画のような部屋に住もう!〈シネマドリ〉
『今日も嫌がらせ弁当』[美術監督]高橋泰代
『こはく』[美術監督]小栗綾介

〈松ケントーク〉
[明治学院大学名誉教授]大木 昌×松山ケンイチ

ほか
プロダクトNo 1281680309
出版社 ピクトアップ
発売日 毎偶月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。