ピクトアップ 定期購読・最新号・バックナンバー

ピクトアップの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ピクトアップ雑誌の詳細です。


ピクトアップの公式サイトへ
本・雑誌 ピクトアップ
本・雑誌内容 映画やテレビドラマ、CM、ミュージックビデオなど、才気あふれるつくり手によって生み出される様々な[映像]エンターテイメント。ピクトアップは、映像シーンの動向はもちろん、注目すべきスターやクリエイターたちの生きた言葉を伝える映像カルチャー・マガジンです。
本・雑誌内容詳細 【特集】
『映画 少年たち』
思いを伝える

1969年の初演以来、長きに渡って愛される舞台シリーズ、「少年たち」。
揺れ動く少年たちの感情を描き続けてきたこの群像劇が映画化される。
製作総指揮を執るのは、舞台の企画・構成・総合演出を務めてきたジャニー喜多川。
メインキャストに抜擢されたジャニーズJr.の面々は、本作へどう向かったのか。

ジェシー×岩本 照×京本大我×深澤辰哉
[プロデューサー]斎藤寛之

【そのほかのコンテンツ】
日本映画2020 『麻雀放浪記2020』
斎藤 工

いまはとにかくやってみて、恥をかこうと思います 『サムライマラソン』
小松菜奈

全力で壁を超えていく 『笑顔の向こうに』
高杉真宙

一個人として勝負できる場 『4月の君、スピカ。』
佐藤大樹

この気持ち、愛では語りきれない 『愛がなんだ』
岸井ゆきの×成田 凌

この道が、一番必要な道 『L DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
上白石萌音

作品を重ねて見えたこと 『あの日のオルガン』
萩原利久

目先を変えるべきタイミング 『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』
安田 顕

【特集】
『21世紀の女の子』から始まる

2012年に『あの娘が海辺で踊ってる』でデビューして以来、
恐るべき才能として注目を集めてきた山戸結希。
彼女が初めて企画・プロデュースを手がけた『21世紀の女の子』が公開される。
テーマは「自分自身のセクシャリティあるいはジェンダーがゆらいだ瞬間が映っていること」。
15人の監督が8分にこめたものとは?

山戸結希
井樫 彩×竹内里紗×安川有果

【レギュラーコンテンツ】
映画のような部屋に住もう!〈シネマドリ〉
『翔んで埼玉』[美術監督]あべ木陽次 ※「あべ」は木へんに青
『美人が婚活してみたら』[美術監督]秋元 博

〈松ケントーク〉
[安曇野・森ノ菜ノ会 代表]山田憲吾×[ナチュラル・ハーモニー代表]河名秀郎×松山ケンイチ

ほか
プロダクトNo 1281680309
出版社 ピクトアップ
発売日 毎偶月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。