人事の地図 定期購読・最新号・バックナンバー

人事の地図の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

人事の地図雑誌の詳細です。


人事の地図の公式サイトへ
本・雑誌 人事の地図
本・雑誌内容 人事の全仕事領域をマッピングし、図解を用いることで直感的な理解を目指す人事専門誌です。業務のセオリーと最新の動き、ノウハウやコツについて幅広く情報提供していきます。
本・雑誌内容詳細 ■特集 配置・要員計画
◎経営戦略と人事の連動
◎基礎知識 異動・転籍・出向のキホン
◎経営戦略における人事部門の重要性と果たす役割
◎事例から押さえる経営戦略のキホン
◎経営戦略実現のために人事がすべき3つのアクション

【時事探訪】
◎MIXIの目指すもの
 多様な事業展開と変化の中で組織成長を目指す人事施策

【連載】
◎HRのアップデート情報[4月]
◎データ・事例から紐解く「人的資本経営」
◎これってどういうこと? 
 法律からチェックする人事のキホン
◎人事実務の全体と個別を理解する 
 HRMナレッジ大系
◎誌上訪問! こんな制度始めました!
 栗林商船
◎人事・労務に関する重要法改正2024

◎BOOKS
◎次号予告
プロダクトNo 1281680138
出版社 産労総合研究所
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。