日刊海事プレス 定期購読・最新号・バックナンバー

日刊海事プレスの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日刊海事プレス雑誌の詳細です。


日刊海事プレスの公式サイトへ
本・雑誌 日刊海事プレス
本・雑誌内容 創刊1956年。海事関係の総合日刊紙として、海運や造船、港湾、船舶金融、舶用工業などのニュースをお届けしています。日々刻々と変わる世界の海運・造船マーケットの「いま」と「これから」を伝える豊富な情報と鋭い分析力は、国内外のビジネスリーダーから最前線の営業マンまで、多くの読者の高い評価を得ています。ニュースだけでなく、話題の出来事を深掘りした特集や連載、ニュースの本質に迫るコラムや記者座談会などの企画も随時掲載。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281679947
出版社 海事プレス社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。