NHKラジオ 実践ビジネス英語 定期購読・最新号・バックナンバー

NHKラジオ 実践ビジネス英語の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHKラジオ 実践ビジネス英語雑誌の詳細です。


NHKラジオ 実践ビジネス英語の公式サイトへ
本・雑誌 NHKラジオ 実践ビジネス英語
本・雑誌内容 【2020年度の放送について】最新のニュースやトレンドなど、実際にビジネスシーンで話題に上るテーマを通して、生きた英語を学べます。2019年度に引き続き、ニューヨークに本社があるグローバル企業が舞台。日本人社員、上田翔太と同僚たちが会話を繰り広げます。 〈編集部より テキストのココ見てポイント!〉時代の先端を行くテーマ設定が、あらゆる年代の読者の方から人気です。4月号のトピックは「ペットの献血」「どうなる、小売ビジネス」です。お楽しみに!■講師:杉田 敏 昭和女子大学客員教授■レベル:C1(広範で複雑な話題を理解して、目的に合った適切な言葉を使い、論理的な主張や議論を組み立てることができる)■放送時間[ラジオ第2]水曜~金曜 午前 9:15~9:30
本・雑誌内容詳細 Lesson-「アメリカにおける貧困」、「変容する病院」/日本語の文章を自然な英語で表現するチカラを磨く-The Writers Workshop
プロダクトNo 1281679920
出版社 NHK出版
発売日 毎月14日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。