週刊BCN 定期購読・最新号・バックナンバー

週刊BCNの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

週刊BCN雑誌の詳細です。


週刊BCNの公式サイトへ
本・雑誌 週刊BCN
本・雑誌内容 1981年10月の創刊以来、30年以上にわたって、IT製品/ソリューション/サービスなどの「流通=売り手」に特化した情報を提供しています。「流通=売り手」側の視点からの取材を重視し、ITメーカーが提供する製品/ソリューション/サービスなどがユーザー企業にどう受け入れられるかを徹底的に検証。週刊BCNは、IT産業におけるオピニオンリーダー紙として、高い評価を受けています。
本・雑誌内容詳細 【Weekly News】
LegalOn Technologies
新基盤「LegalOn Cloud」を発表
契約業務を一貫支援、AIがナレッジ提供

NTTコミュニケーションズ
「アプレット領域分割技術」の事例を説明
IoT向けのサービスを拡充へ

【KeyPerson】
橋本祥生
コンカー 執行役員社長
「第2章」の始まり

【Special Feature_1】
複合機ベンダーのITソリューション事業
全国の販売網をよりどころに経済圏を構築

【Special Feature_2】
柔軟なITインフラ提案で成長描く
デル、HPEのパートナー戦略

【Interview】
金成葉子
シー・シー・ダブル
代表取締役社長
会社は「村」と同じ
一生懸命働きたい人が生きていける場をつくる(下)

【Era】
イエソド
代表取締役
竹内秀行
人の行動を変えていきたい
プロダクトNo 1281679684
出版社 BCN
発売日 毎週月曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。