SEVEN SEAS(セブンシーズ)  定期購読・最新号・バックナンバー

SEVEN SEAS(セブンシーズ)  定期購読・最新号・バックナンバー

SEVEN SEAS(セブンシーズ) の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SEVEN SEAS(セブンシーズ) 雑誌の詳細です。


SEVEN SEAS(セブンシーズ) の公式サイトへ
本・雑誌 SEVEN SEAS(セブンシーズ) 
本・雑誌内容 毎月の第一特集では世界のさまざまな文化や自然、歴史、を美しい写真とともに紹介。世界の逸品やファッション、ホテル・リゾート、クルーズから最新の資産保全情報、いま注目される人物のインタビューなどとつづきます。またSeven Seasは年間購読者とそのご家族のかたをメンバーとしたクラブ組織”セブンシーズクラブ ”を構成。毎月パーティやゴルフコンペ、厳選されたオペラやクラシックコンサートなどのイベントをご紹介しております。
本・雑誌内容詳細 特集
Kenya Wild at Heart
ケニア 野性の引力

今わたしの望むことといえば、ただもう一度アフリカに帰ってくることだけだった。まだアフリカを離れてもいないのに、夜中にふと目をさましたりすると、わたしは横になったままあたりに耳をすまし、もうアフリカへの郷愁で胸がいっぱいになるのだった。

斎門富士男=写真 小倉 崇=構成

取材協力=ケニア共和国大使館、ヴァージン アトランティック航空

詳細を見る






SPECIAL ISSUE

JustRight

『タウン&カントリー』が提案する
インテリアの新潮流

一日の終わりにほっと一息つく場所は、やはり自分の家がいい。ニューヨークのトップデザイナーが、今いちばん心地よいインテリアを創造する。


Beauty&the Beasts

動物たちが織りなす現代の寓話

プロダクトNo 1281679682
出版社 ライトハウスメディア
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。