Tipo(ティーポ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Tipo(ティーポ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Tipo(ティーポ)雑誌の詳細です。


Tipo(ティーポ)の公式サイトへ
本・雑誌 Tipo(ティーポ)
本・雑誌内容 超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれ、チョット偏屈だけど暖かい、不思議な一誌に仕上がっています。
本・雑誌内容詳細 ◎巻頭特集:イタ車で熱くなれ!HOT ITALIAN

イタリア車には人を惹きつける魅力がたくさんある。それはハッとするデザインだったり、気持ちの良い走りだったり様々。
理屈ではない熱い情熱で、僕らの心に訴えかけてくるのだ。そんなイタリア車で熱く楽しもうじゃないか!

・憧れのイタリアンを手に入れろ!

・最高の環境で、好きなものに熱中しながら暮らす

・TSM特選!イタリアン・ヤングタイマー

・友人たちとチームで挑むレースが面白い!

・NUOVA 500X!

・トランクには荷物と夢を載せて

・ミドル級ディーゼルセダンという選択肢

・ウルスを試すのは北の大地

・歴史と伝統のイタ車イベント


◎第2特集:ニッポンのスポーツカー


その他コンテンツ

◆S耐23時間BBQ with ENDLESS

◆新緑の軽井沢を駆け抜けろ!

◆スーパーGT応援ミーティング!

◆京都から広がるヤングタイマーの輪!

◆ELISE SUPER TEC Rd.2

◆日本勢が大活躍!

◆トヨタ2年連続優勝で世界王者に!

◆ラリージャンキー観戦記

◆TEZZO ABARTH 124 Spider RT1 PROJECT

ほか
プロダクトNo 1281679636
出版社 ネコ・パブリッシング
発売日 毎月6日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。