Daytona(デイトナ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Daytona(デイトナ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Daytona(デイトナ)雑誌の詳細です。


Daytona(デイトナ)の公式サイトへ
本・雑誌 Daytona(デイトナ)
本・雑誌内容 コンセプトは、「如何に人生を楽しめるか!」所ジョージさんをメインキャラクターとして、“ライフスタイルの創意工夫”をテーマに、クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなどあらゆるジャンルを多角的な視点で捉え、独自の切り口で紹介!楽しく豊かなライフスタイルを提案するのが「デイトナ」です。面白い!カッコイイ!欲しい!という素直な感情をそのまま誌面にて展開しています。誌面内容は「世田谷ベース」の毎月の出来事とデイトナ的目線で面白い、楽しいコト、モノを紹介!
本・雑誌内容詳細 ★特別付録:世田谷ベースオフィシャル内貼りステッカー

◎今月の世田谷ベース

1.Water Gun【水鉄砲】本気のオトナ仕様の水鉄砲。世田谷ベースのデスクの上に置いてあるとまるで高級なモデルガンのよう、、、。

2.Pants【パンツ】所さんが久し振りにミリタリーパンツを履いていました。なんか凄く格好いい。そのパンツのお話、ちょっと聞かせて下さい。

3.Desk【机】所さんが今一番お気に入りの机。なんとこのテーブル、あるモノ専用に開発されたらしいのです、、、。

4.Blueing【ブルーイング】板金塗装のプロであるムーンオートの清野さんが何やら真剣に所さんの話に耳を傾けております。

5.Milk Bottle【牛乳瓶】アメリカから沢山買い集めている牛乳瓶コレクション。所さんの閃きで、更に良い絵柄が完成するのです。


◎特集:僕らの秘密基地  大人になってもワクワクする空間が欲しいのだ!

・少年時代の遊び心が作り上げた森の中の癒し空間

・不動品再生基地&風呂場的リラックス処

・遊び心とDIYで作り上げたVMXの格納基地

・ハッシュタグは#秘密基地 SNSでつながる拠点

・ファミリーで楽しめるシークレット・ステーション

・12万円の物置小屋をログハウス風のアトリエに

・秘密基地化したい小屋カタログ

・趣味人のための極小ガレージ

・クルマ好きならこの方法!?乗り物ベースの秘密基地

・たくさんの想いがつながるウェアハウス シェアする大人の秘密基地

・深夜の街に現れる神出鬼没の移動式バー

・秘密基地に秘められた大いなる野望

・ワクワクする仕掛けがある家


その他コンテンツ

◆アメリカぶらり人力系旅行

◆2019もてぎEnjoy耐久レース”JOY耐”参戦レポート デイトナ・レーシングお助け隊

◆Gate & Nelson / アノ娘に贈りたい腕時計

ほか
 
プロダクトNo 1281679635
出版社 ネコ・パブリッシング
発売日 毎月6日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。