Daytona(デイトナ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Daytona(デイトナ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Daytona(デイトナ)雑誌の詳細です。


Daytona(デイトナ)の公式サイトへ
本・雑誌 Daytona(デイトナ)
本・雑誌内容 コンセプトは、「如何に人生を楽しめるか!」所ジョージさんをメインキャラクターとして、“ライフスタイルの創意工夫”をテーマに、クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなどあらゆるジャンルを多角的な視点で捉え、独自の切り口で紹介!楽しく豊かなライフスタイルを提案するのが「デイトナ」です。面白い!カッコイイ!欲しい!という素直な感情をそのまま誌面にて展開しています。誌面内容は「世田谷ベース」の毎月の出来事とデイトナ的目線で面白い、楽しいコト、モノを紹介!
本・雑誌内容詳細 【世田谷ベース】
・97 Racing発足⁉ 世田谷ベース的レーシングカー計画
・ヤマハのワークスライダー ケニー・ロバーツ降臨!!
・ヅェッペルもサンプル完成 世田谷ベース的ヘルメット近日発売予定!!

【特集】唯一無二のマシンを創るカスタムビルダーという人生
クルマ・バイク好きのボクらに、ワクワク感と夢を与えてくれるカスタムビルダー達。
想像を遥かに超える唯一無二のマシンを生み出すことを生業にしている彼らは、一体どんな
ライフスタイルを送り、そしてどんなコトを考えながらマシンの製作という作業に向き合っているのだろうか?
今回の特集では、普段あまり垣間見ることのできない日本が世界に誇るトップカスタムビルダーの人生にスポットを当てる。

【その他コンテンツ】
・DRIVE YOUR OWN CAR IN THE U.S.A part.2
・DAYTONA HOUSE × LDK
・American Car Graffiti / FINAL
・DAYTONA CARS
・デイトナRCカーグランプリ

ほか
プロダクトNo 1281679635
出版社 ネコ・パブリッシング
発売日 6,12月の6日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。