Daytona(デイトナ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Daytona(デイトナ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Daytona(デイトナ)雑誌の詳細です。


Daytona(デイトナ)の公式サイトへ
本・雑誌 Daytona(デイトナ)
本・雑誌内容 コンセプトは、「如何に人生を楽しめるか!」所ジョージさんをメインキャラクターとして、“ライフスタイルの創意工夫”をテーマに、クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなどあらゆるジャンルを多角的な視点で捉え、独自の切り口で紹介!楽しく豊かなライフスタイルを提案するのが「デイトナ」です。面白い!カッコイイ!欲しい!という素直な感情をそのまま誌面にて展開しています。誌面内容は「世田谷ベース」の毎月の出来事とデイトナ的目線で面白い、楽しいコト、モノを紹介!
本・雑誌内容詳細 【世田谷ベース】
・世田谷ベース2スト事情 2023年のプロジェクトとは??
・リンゴにはダマスカス 究極の包丁はどれだ?
・ヘルメット市販計画進行中
・トコロ辞典【クレーム】

【特集】デイトナライフワーク研究所 ~生涯を通じて夢中になれる事を見つけよう!~

今回の特集では、夢中になれるライフワークを持つ5人の達人にインタビューをした。
これから人生100年と言われる時代を“どう豊かに楽しむか?”。
そのヒントを探りに行くことにしよう。

・自分で作ったクルマで走りを追求する
・トンボのいる風景を写真を通して追いかけ続ける
・リヤカーを引いて五大陸を踏破 歩くことこそが人生だ
・❝売る為❞に始めたガンプラ製作が導いてくれた❝自己表現の場❞
・農業と生きがいを両立させる半農半Xという生き方

【その他コンテンツ】
■快適バッテリー生活 エレクトリックライフ
■YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW
■ATV ON THE STREET これぞアメリカ版の軽トラだ⁉

ほか
プロダクトNo 1281679635
出版社 ネコ・パブリッシング
発売日 毎偶月6日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。