Daytona(デイトナ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Daytona(デイトナ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Daytona(デイトナ)雑誌の詳細です。


Daytona(デイトナ)の公式サイトへ
本・雑誌 Daytona(デイトナ)
本・雑誌内容 コンセプトは、「如何に人生を楽しめるか!」所ジョージさんをメインキャラクターとして、“ライフスタイルの創意工夫”をテーマに、クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなどあらゆるジャンルを多角的な視点で捉え、独自の切り口で紹介!楽しく豊かなライフスタイルを提案するのが「デイトナ」です。面白い!カッコイイ!欲しい!という素直な感情をそのまま誌面にて展開しています。誌面内容は「世田谷ベース」の毎月の出来事とデイトナ的目線で面白い、楽しいコト、モノを紹介!
本・雑誌内容詳細 ◎今月の世田谷ベース

・新しいカワサキが世田谷ベースにやってきた!!

・所さん考案のベストいよいよ完成の領域へ

・97シューズ新色提案会 ちょっと作りすぎなんじゃないの?

・アメリカンレーシング装着完了 フロンティアがついに完成へ

・机の上を整理するにはローラーキャビネットがオススメ

・15ドルでこんなにカッコイイ❝種❞系の帽子がお気に入り


◎特集:日常にもっと冒険を! Life with ADVENTURE

❝冒険❞と聞くと極地だとか大洞窟だとか、前人未踏のなんだかモノスゴイところへ行くことをイメージしてしまいがち。
でも本当にそうだろうか?そもそも、どこかへ行くことが冒険ではない。自分にとって未知へ挑戦することこそが冒険なのだ。
だから、なんだって冒険になりうる。好きなことに、のめり込みまくるのも冒険だし、知らないジャンルに思い切って
飛び込んでみるのも、また冒険。
思い返してみると、子供の頃は何でも楽しく、毎日が冒険だった。そんな日常を取り戻してみようというのが、
今回の特集のテーマである。目の前にある冒険へ繋がるきっかけを見逃さず、大人になったいまだからできる冒険をしよう!
日常こそが、冒険すべき最大のテーマなのだ!

・自由を追求する旅のカタチ オーバーランドの魅力

・子供時代の秘密基地を良い大人が本気で作ったら

・3倍疲れるけど、3倍楽しい! オンロードスポーツでオフロード‼

・家族揃ってのバンライフ

・行きたいんですけどどうすれば? 気軽にサクッと無人島サバイバル

・北極冒険家が主催!冒険野郎の書店!

・バイクで走りたい50歳と太古のロマンを探したい8歳 化石アドベンチャーへ!

・電動キックボードで渋谷川暗渠ライド!

・あなたの背中を押してくれるハンティング・レッスン「狩猟スタートダッシュ講座」って、何だ?

・縄文大工がおくる冒険的原始生活


【その他コンテンツ】

■世界に誇るニッポンのアメカジ

■アップルウォッチを彩るベルトストラップ×15色

■ランドクルーザーが欲しいのだ

■デイトナ的暮らしの考察

ほか


プロダクトNo 1281679635
出版社 ネコ・パブリッシング
発売日 毎偶月6日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。