食品商業 定期購読・最新号・バックナンバー

食品商業の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

食品商業雑誌の詳細です。


食品商業の公式サイトへ
本・雑誌 食品商業
本・雑誌内容 競合店の売場のビジュアル解説や、季節商品の提案など、「売場ですぐに使える情報」を分かりやすく、タイムリーにお届けします!
本・雑誌内容詳細 食品商業 2023年1月号

●おおたや スーパーランドいすみ店
・パート社員がこだわり商品を仕入れて、コトPOPで売り込む「夢の国のスーパー」

●みんなで力を合わせて持続可能な水産業をつくりたい
・フィッシャーマン・ジャパン 代表理事 阿部勝太さん

●2023年の重点ポイント

●お買物を喚起させる「ロングセラー商品・ブランド」の価値

●このまま使える2月の販促企画書


・やさしい金融・経済
・パートさんのトリセツ 
・自店の「数字」を知ろう!
・てっちゃん流 勝てる! 店長塾
・このまま使える! 52週コトPOP
・200万人の顧客データが語る こうすればもっと売れる!
・接客トレーニングステップアップ講座
・銀行のサービスを使い倒そう
・SM小型店舗のマネジメント
・自店の「数字」を知ろう!
・店長のための楽しく学ぶ労務管理
・NEWSBOX
・編集後記
プロダクトNo 1281679631
出版社 アール・アイ・シー
発売日 毎月8日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。