散歩の達人 定期購読・最新号・バックナンバー

散歩の達人の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

散歩の達人雑誌の詳細です。


散歩の達人の公式サイトへ
本・雑誌 散歩の達人
本・雑誌内容 軽やかな気分でちょっとどこかに寄ってみたい、そんな気持ちが反映した楽しい誌面。巻頭特集「街」でその魅力を多面的に伝え、クオリティーの高い写真を掲載している。タウンガイドにとどまらず、「街」と「人」を紹介することにより、文化や生き方を考えさせる、奥深い内容にお届けしてる。
本・雑誌内容詳細 【退屈させない埼強ユートピア】
再開発が進み、この春から新しい潮流がやってきたこのエリア。絶え間なく変化を続ける県下有数の繁華街だけれど、ここには真の「さいたま愛」が異様なほどに凝縮されている。古い団地を使って交流の場を開いたり、商店街に新たな流れを作ったり、都心で働いていた人が、Uターンでお店を開いたり。一見、目新しさはないように思えても、地元への偏愛ぶりが強烈な個性となって立ち現れてくるのだ。なぜか気になる。どこか独特。この街はどんな人でも歓迎し、そして退屈させません。


【大特集】
大宮・浦和
与野・さいたま新都心

・雑多魂がこの街のダイナミズム! 大宮
・大人のための贅沢ランチは大宮で
・ジェラードンと大宮
・北の最強コンビニ、セイコーマートに潜入!
・氷川参道が今、進化中!
・大宮北銀座名城ギャラリー
・鉄道博物館 驚異のコレクション
・盆栽村の正しい歩き方
・散歩的・ソニックシティ観賞のススメ
・南から北までよくばり回遊 浦和
・カウンターで味わうごほうびディナー
・東海林のり子のときめき浦和メモリー
・甘い生活~日本一のスイーツタウン・浦和~
・「8つの浦和駅」は何がどう違うのか
・愛は、浦和の商店街にある。
・「食」から始まる田島団地の再生
・浦和の涙が止まりません!
・タクシー会社でなんでキクラゲ?
・すっこんでられぬ自由思想 与野
・美しいバラには‶バラサポ″の支えあり
・与野から轟け! 雷部屋
・謎めく地、北与野を往く
・すすれ! 武蔵野&讃岐のイケ麺たち
・埼玉政財界人チャリティ歌謡祭とは何なのか?
・暮らしを支える実力派大型書店
・土着喫茶は食事が決め手
・濃厚な日本酒愛に酔いしれろ
・大宮・浦和MAP


【特別付録】
大宮セブンおでかけカタログ

「大宮ラクーンよしもと劇場」に所属する芸人のユニット「大宮セブン」のメンバー6組(「囲碁将棋」「GAG」「ダモンズ」「マヂカルラブリー」「ジェラードン」「すゑひろがりず」)に、大宮でよく訪れる、おすすめの店を伺いました。
さらに、大宮セブンメンバーは大宮にどんな思いを抱いているのか徹底取材! 「大宮の街の魅力」や「大宮の人の印象」など、大宮セブンと大宮の関係が分かるエピソードも満載です。


【特集】
首都圏アートさんぽ

知れば知るほど楽しくなってくる
すっかり暖かくなり、お出かけ日和な今、アートな時間を過ごしませんか。
アートって難しい。 と、思われがちですが……。
今回訪れた「第8回横浜トリエンナーレ」も、 編集部で厳選した都内近郊の〝ちょうどいい″美術館6軒も、気軽に足を運びたくなる要素が満載です。
その工夫や回り方を知れば、アート鑑賞がより楽しくなること間違いなし。
アートさんぽへ出かけましょう

・横浜トリエンナーレを歩こう
・アートを気軽に楽しむならここへ
・グッズで至高のデスクづくり


【特別企画】
王道サンドイッチの美学

「早朝営業」「対面販売」「手作り」の三拍子が揃った昔ながらのサンドイッチ屋さんは、その街の朝の顔だ。通勤通学客へのエールのように手渡される一見素朴なサンドイッチには、毎日でも食べ飽きない、王道ゆえの美学がある。都内の名店6軒をご賞味あれ。


Regulars

・COLLECTOR’S COLLECTION  小澤啓「空き地」
・ピエール瀧が行くフリーでファンタスティックなファンキー!公園 千葉県夷隅郡・月の沙漠記念公園
・味は忘れました。 吉田靖直 トリプルファイヤー  口説いてません。これはジローラモキャラです
・ほじくりストリートビュー 能町みね子 荒川自然公園の立体構造
・さんぽの壺 オギリマサホ 巨人たちのボウリング大会を夢見て、ピンの立体看板を探す
・トーキョーアジアめし 室橋裕和 イラン×佐倉市
・転んでも、笑いたい 尾崎ムギ子 他人まかせ
・徒然リトルジャーニー 函南[静岡県]
・絶頂チェーン店 六道輪廻 村瀬秀信 吾輩は塩分過多である
・失われた東京を求めて 樋口毅宏 「解散」はバンドの最終作品である。


information

・散達ネタ帖 南与野駅西口に商業施設「Kaya-Machi」誕生
・ルミネ大宮で絶対解体注目テイクアウト逸品
・大宮・浦和についてさんサポに聞いてみた
・今月のおさんぽナビ
・祭り&イベントinformation
・読者プレゼント
・首都圏路線図
プロダクトNo 1281679558
出版社 交通新聞社
発売日 毎月21日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。