猫びより 定期購読・最新号・バックナンバー

猫びより の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

猫びより 雑誌の詳細です。


猫びより の公式サイトへ
本・雑誌 猫びより
本・雑誌内容 「猫びより」は、“癒し”をキーワードに、一流写真家の特写やエッセイ、海外トピックス、ユニークな商品情報など、様々な形で「ネコ」の魅力を紹介します。また、かわいいネコを売り物にするだけでなく、「人」や「社会」を感じさせます。
本・雑誌内容詳細 ◎特集:猫の最前線

猫の世界も日進月歩。銀幕のスター猫、科学、動物愛護に猫グッズ……。次々に新しいものが生まれ、昨日までの常識が覆されていきます。令和のはじめの、今この時、猫の最前線では何が起こっているのでしょうか?

・岩合光昭撮り下ろし「稀代の名優ベーコン君」

・最新猫研究
猫は自分の名前を認識している/猫も思い出を持っている?/DNA鑑定でわかった猫の恋愛事情

・動物行動学の最前線「猫のこころが知りたい!」

・猫で働き方改革!? 青木防災の広報課長タマスケ

・全国の自治体 動物愛護への最新の取り組み

・愛猫を守る! ペット保険最前線

・田代島 最前線2019最新レポート

・最新お役立ち猫アイテム


◎私と猫「サンシャイン池崎」

◎世界の旅猫 リトアニア(新美敬子)

◎必死すぎるネコ(沖昌之)

◎ネコ温泉「秋保温泉」

◎あの人と猫「アンドレ・マルロー」
プロダクトNo 1281677173
出版社 辰巳出版
発売日 毎偶月12日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。