文化通信縮刷版 定期購読・最新号・バックナンバー

文化通信縮刷版 定期購読・最新号・バックナンバー

文化通信縮刷版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

文化通信縮刷版雑誌の詳細です。


文化通信縮刷版の公式サイトへ
本・雑誌 文化通信縮刷版
本・雑誌内容 発行年の前年の1月から12月までの『文化通信』の「縮刷版」。A4サイズに縮少されていますが、高性能レンズによる撮影からダイレクトにプリントすることで、非常にきれいで見やすくなっています。その年のマスコミ界を振り返るに最適な資料としてご活用いただけます。
本・雑誌内容詳細 「2012年1月から12月までの『文化通信』の「縮刷版」。A4サイズに縮少されていますが、高性能レンズによる撮影からダイレクトにプリントすることで、非常にきれいで見やすくなっています。2012年のマスコミ界を振り返るに最適な資料としてご活用いただけます。」
「月別トピック」のほか、「テーマ別トピック」として、特別に東日本大震災の項目を立てたほか、企業の設立や再建・清算などの「経営・決算、総 会、役員・幹部人事」、電子新聞、電子出版、個人情報保護法や著作権法などの「行政・法令・条例」や、「ジャンル別トピック」や「各種統計・調査・ 資料」、「インタビュー・連載」として、インタビューや「この人に聞く」、連載やコラム。

A4判・目次24ページ+本文566ページ
プロダクトNo 12800777
出版社 文化通信社
発売日 3月の31日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。