VIPSTYLE (ビップスタイル) 定期購読・最新号・バックナンバー

VIPSTYLE (ビップスタイル)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

VIPSTYLE (ビップスタイル)雑誌の詳細です。


VIPSTYLE (ビップスタイル)の公式サイトへ
本・雑誌 VIPSTYLE (ビップスタイル)
本・雑誌内容 『VIPスタイル』はドレスアップセダンの専門誌です。VIPとは、カードレスアップのジャンルで、格好よさの中に高級感を加えた新しいスタイルとして誕生しました。いまやワゴンやKカーにまでその手法は広がり、すっかり定着した感がありますが、本来は高級セダン。ブームに乗って街中でもVIPセダンは普通に見かけるほどです。他車類に<仕様>が飛び火していることからもわかるように、VIPスタイルは既に一部のマニアだけのものではありません。確実な一般性を持つにいたり、裾野がまだまだ広がるジャンルだと言えます。『VIPスタイル』は、その完全確立したVIPな高級セダンの世界を丸ごと盛り上げ、読者、メーカーショップをがっちりつなぐカーマガジンです。
本・雑誌内容詳細 ■VIPはツラが命! レベチなツライチ!
VIPはツラが命。ツラがキマっていてこそ、真のVIPと言える。本企画では、今シーズンのイベントで輝いていたレベル違いの「40台」をご紹介。チャプター1は「ツライチ十番勝負」と題し、比較検証を実施。そのテーマは左の通りで、エアサス編や210クラウン編など、多岐にわたる。さらに、チャプター2は「厳選ツライチ」と題し、優れた車輌をピックアップ。ホイールやタイヤサイズはもちろん、足まわりなど、細かなスペックも記載。ぜひ、今後のツライチ作りの参考にして欲しい。

■セダン女子 21歳の彼女が歩む最高のセダンライフ
18クラウンに一目惚れし、スペーシアから乗り換えたのが2020年5月。そして、VIPデビューから1年半で現仕様まで完成。イベントでは部門賞やレディース賞だけでなく、総合特別賞を受賞するなど、シンデレラストーリーを実現させた。

■日産VIP PRESIDENT SOVEREIGN
山岸秀人、25歳。中学生の頃に読んだ漫画『ジゴロ次五郎』をきっかけにプレジデントに憧れ、21歳の時に思い切って購入。奇しくも、彼が生まれた平成8年式の50プレジデント ソブリン中期を手に入れ、「元祖VIP風」にドレスアップ。ジャンクションプロデュースのフルエアロにリバレルしたBBSホイール。そして、地を這うようなロースタイルに緊張感のあるリムヅラを披露。誰もが振り返る、王道仕様の激渋なプレジデントを完成させた。

【主な内容】
VIPブーム再燃の予感 一周廻ってセダンが1番!!
セダン女子|女の子らしいピンクなVIP
チーム取材|東北の若手チームに迫る!froNtier @宮城県
ジャンクションプロデュース 武富孝博が令和のいま、セルシオを愛車にした理由。
エイムゲイン エアロ特集|レクサスIS 300 F SPORT
PROSHOP FILE @福岡県 ガレージアンサー
日産VIP 50プレジデント
ガレージアンサー for レクサスLS
プロダクトNo 12785472
出版社 交通タイムス社
発売日 毎偶月26日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。