VIPSTYLE (ビップスタイル) 定期購読・最新号・バックナンバー

VIPSTYLE (ビップスタイル)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

VIPSTYLE (ビップスタイル)雑誌の詳細です。


VIPSTYLE (ビップスタイル)の公式サイトへ
本・雑誌 VIPSTYLE (ビップスタイル)
本・雑誌内容 『VIPスタイル』はドレスアップセダンの専門誌です。VIPとは、カードレスアップのジャンルで、格好よさの中に高級感を加えた新しいスタイルとして誕生しました。いまやワゴンやKカーにまでその手法は広がり、すっかり定着した感がありますが、本来は高級セダン。ブームに乗って街中でもVIPセダンは普通に見かけるほどです。他車類に<仕様>が飛び火していることからもわかるように、VIPスタイルは既に一部のマニアだけのものではありません。確実な一般性を持つにいたり、裾野がまだまだ広がるジャンルだと言えます。『VIPスタイル』は、その完全確立したVIPな高級セダンの世界を丸ごと盛り上げ、読者、メーカーショップをがっちりつなぐカーマガジンです。
本・雑誌内容詳細 センスと色気。
~どうして彼らのクルマは、あんなにカッコ良いのか~

カッコ良いクルマと、そうでないクルマ。例え同じ車種で、同じパーツを装着していたとしても、その2つに区分されるから不思議である。じゃあ、何が違うのか、それが今月の巻頭特集のテーマである。まずは完璧な内外装を手に入れた、非日常的な雰囲気を放つ4台をお見せしよう。



完全無欠の上級コーデ
~内外装 組み合わせ巧者のテクニック~


違いを演出できるアップグレード術
~各エキスパートが詳細解説~


BRAND NEW AERO
~人気メーカーが放った最新作を検証~


ブラックパールの野望
~アメリカでの動きをレポート~


今流行りのアンダースポに挑戦
~簡単DIYチャレンジ~


2019年7月21日、CROWNオフ会
~クラウンが大好きな人、全員集合~
プロダクトNo 12785472
出版社 交通タイムス社
発売日 毎偶月26日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。