SHINBIYO(しんびよう) 定期購読・最新号・バックナンバー

SHINBIYO(しんびよう)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SHINBIYO(しんびよう)雑誌の詳細です。


SHINBIYO(しんびよう)の公式サイトへ
本・雑誌 SHINBIYO(しんびよう)
本・雑誌内容 サロンワークの中で提案してみたいヘアスタイル、お客様の持つさまざまな髪質への対応の方法、今と明日を意識して提供していきたいヘアデザインと技術、質の高い仕事をしていく上で必要となる知識や考え方など、現場の美容師さんの「見たい、知りたい、感じたい」情報を発信。美容のプロフェッショナルとして、それらのニーズに応えていく美容師さんをターゲットに厳選された専門情報を高品質のビジュアルでお届けしています。
本・雑誌内容詳細 ■活かせるところは活かし、いらないところは抑える
今どきデザインのためのクセ毛対応術

・クセの動きは活かすのが今
We love natural curl
CHII、WAKO(ANTI)
高橋俊友、津田 恵(GARDEN)
饗場一将、田邉真之助(K-two)
伊東一篤、コヤクマル千尋(BEAUTRIUM)

・カット、パーマ、ストパー、部分ストパー
技術別クセ毛への最新対応テクニック
カット/由藤秀樹(SNIPS)
ストパー/青木仁吾(BRIDGE)
部分ストパー/田中 衛(NORA Journey)
パーマ/原賀まみ(artifata)  

・今、知っておかないと乗り遅れる!
酸熱トリートメントの基本&導入実例
穴井丈士(Areha)
長崎英広(CANAAN)
鈴木貞一郎(FACE DECO)

・SHINBIYO特別編集MOOK
ケア&ブリーチ
継続できるブリーチオンカラー3つのルール
近藤康雄(電髪倶楽部)
プロダクトNo 1272
出版社 新美容出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。