15の愛情物語 定期購読・最新号・バックナンバー

15の愛情物語の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

15の愛情物語雑誌の詳細です。


15の愛情物語の公式サイトへ
本・雑誌 15の愛情物語
本・雑誌内容 救急外来で奮闘するナースを描く話や小ホテルを舞台に客とホテルマンの心の交流を描くものなど涙なくしては読み終えることの出来ない秀作がギッシリ630ページ楽しめます。 執筆作家・・・星野めみ、岡村えり子、辻村弘子、福田素子、さかたのり子、鈴木雅子、西尚美、川崎ひろこ、他を予定。
本・雑誌内容詳細 思い切り泣けて心を揺さぶる2大長編&読切り傑作選
 
 
<豪華執筆陣>
 
・(作画)函岬誉 (原作)庭りか
 
・おおにし真
 
・佐香厚子
 
・紫垣まゆみ
 
・生田悠理
 
プロダクトNo 1267481
出版社 メディアックス.
発売日 毎月23日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。