voyage 定期購読・最新号・バックナンバー

voyageの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

voyage雑誌の詳細です。


voyageの公式サイトへ
本・雑誌 voyage
本・雑誌内容 ”もう1冊の+81”クリエイター旅行記をテーマに、年2回発行予定。手作り感覚を大切に、WALTERSALLESが語ったロードムービーの様に、特定の国・エリアにSPOTをあてて、地域の特性がジワジワと浸透していく旅日記。そんな+81 Voyageでは、現地の光や空気感までもを伝える美しいランドスケープ写真の数々を、現地のクリエイターとともに紹介していきます。+81のファン、旅好きな人、日本での生活をちょっと癒したい人にも、楽しめる一冊。
本・雑誌内容詳細 Brazil and Argentina issue
ブラジル3都市とブエノスアイレスの旅

【特集内容】
+81 Voyage Vol.5は、ブラジル3都市とブエノスアイレスの旅。
各都市の歴史を踏まえながら、建築、音楽、アートを多彩に紹介する。建築では、
オスカー・ニーマイヤーのルーツを辿りながら、ブラジル建築の歴史を追う。音
楽では、リオが生んだボサ・ノヴァ、ブエノスアイレスのボカで発祥したタンゴの
誕生地を訪ね、世界で注目されるブラジル現代アートも現地取材により豊富に
紹介。また、2005年にユネスコ・デザイン都市に指定された知られざるブエノ
スアイレスの建築、デザインをインタビューと写真で見せる。今回は、大判サイ
ズのヴィジュアルで、南米都市の現在を巡る旅となっている。
ブラジル、アルゼンチンの建築、アート、音楽を存分に堪能できる一冊。
プロダクトNo 1261621
出版社 ディーディーウェーブ
発売日 11月の10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。