MonoMax(モノマックス) 定期購読・最新号・バックナンバー

MonoMax(モノマックス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

MonoMax(モノマックス)雑誌の詳細です。


MonoMax(モノマックス)の公式サイトへ
本・雑誌 MonoMax(モノマックス)
本・雑誌内容 都市型生活を送るハイライフ志向の30代男性の物欲を刺激するセレクトスタイルのモノ雑誌です。
本・雑誌内容詳細 ★特別付録
 ・マーモット
   特大 保冷・保温トートバッグ


●いま売れてる! プロに聞いた! 目利きが愛用!
  おうちの(得)最優秀モノ


◆“今”を捉えたカバンに秘められたキーワードを解明!
  吉田カバンの超最先端

◆すべて2万円以下!
  今買うべき“ラク着”アウトドアウエア!

◆選び方のポイントも解説!
  傑作腕時計、この10ブランドから選べば間違いない!

◆GACHINKO PICK-UP
  時代にマッチした使いやすさが凝縮!
   バッグブランド「TOBE」がすごい!


…ほか


5月号の特別付録は、マーモットの特大保冷・保温トートバッグです。
サイズ(約): W47.5×H37×D14.5cm
約10㎏の重さまで耐えられる! 荷物が出し入れしやすいビッグサイズの便利トートバッグ!
・荷物が多いときに嬉しい! ハンドルは肩掛けできる長さ
・2Lペットボトルが5本も入る!
・荷物が出し入れしやすい引き手と大きく開く収納口
・保冷剤を入れられるメッシュポケット付き

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります
※バッグ以外は付録に含まれません
プロダクトNo 1231937
出版社 宝島社.
発売日 毎月10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。