週刊ファミ通 定期購読・最新号・バックナンバー

週刊ファミ通の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

週刊ファミ通雑誌の詳細です。


週刊ファミ通の公式サイトへ
本・雑誌 週刊ファミ通
本・雑誌内容 速報性と独自の切り口の企画やコラムで幅広い読者にアピール。新作映画やDVD情報も満載。
本・雑誌内容詳細 ●おもな収録記事:【特集】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6周年記念特集では、6年目の振り返りやプロデューサー(『アイマス』ファン)へのアンケート、キャスト&スタッフインタビューなどをお届け/ライトフライヤースタジオが贈るシングルプレイ専用RPG『アナザーエデン 時空を超える猫』がついに7周年! 2023年~2024年の1年の歩みを開発者コメントとともに振り返るほか、プレイヤーが推しキャラに想いを伝えるファンレター企画を実施! 7周年に関する最新情報も掲載します/任天堂の新作、『ペーパーマリオRPG』と『ルイージマンション2 HD』を紹介! ペラペラの体を活かしたアクションで大冒険をくり広げる兄、怯えながらも“オバキューム”とともにオバケ退治に挑む弟、世界一忙しい兄弟の活躍ぶりをチェック!
プロダクトNo 1222793
出版社 KADOKAWA
発売日 毎週木曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。