NHK 俳句 定期購読・最新号・バックナンバー

NHK 俳句の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHK 俳句雑誌の詳細です。


NHK 俳句の公式サイトへ
本・雑誌 NHK 俳句
本・雑誌内容 つながろう俳句で――あなたの一句が誌面に、番組に! ★毎号の特集が更に充実!好評の銀漢亭一句旬菜シリーズには「魚介編」も! ★初心者向け連載「誌上添削教室」のほか、新連載「タイムトラベル 俳句の歴史」、「誌上句合わせ」がスタート。 ★人気連載「わたしの第一句集」、「俳句的日常」、「俳句と暮らす」、女優戸田菜穂さんのエッセイは毎号に! ★4月号・10月号は付録「俳句手帖」付き。 ■月刊20日発売 ■電子版あり ■4月号・10月号は特別定価となります
本・雑誌内容詳細 別冊付録 名句つき俳句手帖/特集 源氏物語に登場する春から夏の花
プロダクトNo 1222728
出版社 NHK出版
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。