マリンアクアリスト 定期購読・最新号・バックナンバー

マリンアクアリスト 定期購読・最新号・バックナンバー

マリンアクアリストの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

マリンアクアリスト雑誌の詳細です。


マリンアクアリストの公式サイトへ
本・雑誌 マリンアクアリスト
本・雑誌内容 水槽内の海水魚飼育と海中での生態と、両面から取り上げることで、海水魚飼育の愛好家はもちろん、フィッシュウォッチング派のダイバーや海洋生物に関心をお持ちの方にも広く楽しんでいただける情報を提供させていただきます。
本・雑誌内容詳細 ●特集
「心癒やされるサンゴ水槽 巡礼
~上手くいっている水槽は、ここが違う。~」
キレイにサンゴをレイアウトし、なおかつサンゴがしっかりと成長している水槽
を紹介し、そのポイントと秘訣を探る。


●中特集
(夏休み特別企画)
「深海生物 飼育への挑戦」
水深100~300mに生息する生き物たちの魅力と、沖縄美ら海水族館で試みられて
いる深海生物展示プロジェクトを紹介する。


●小特集
「足元の海を覗いてみよう ~岸壁幼魚採集~」
岸壁採集する際の注意点や魚の見つけ方などを紹介

「フィリピン・セブ島のクジャクベラ祭り」
クジャクベラたちの産卵のための大乱舞を海中写真で紹介

「クマノミ&イソギンチャク レポート」
クマノミとイソギンチャク飼育観察レポート

「クマノミの白点病」
クマノミの白点病治療レポート


●他
・速報インターズー
・TECO社の工場見学
プロダクトNo 1221088
出版社 エムピージェー
発売日 3,6,9,12月の19日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。