Pen(ペン) 定期購読・最新号・バックナンバー

Pen(ペン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Pen(ペン)雑誌の詳細です。


Pen(ペン)の公式サイトへ
本・雑誌 Pen(ペン)
本・雑誌内容 モノ、ファッション、スポーツ、クルマ……毎号ひとつのテーマをpen独自の切り口から徹底的に掘り下げる。洗練された表紙から始まる芸術的ともいえる特集。そのテーマの初心者も拒まない懐の深さから多くの読者に愛されています。Penがあなたの知識欲を刺激します。
本・雑誌内容詳細 【特集】
自分らしさを生かす、新しい働き方。

働き方改革が叫ばれ、法もできたように、いまは各人がどう働くか?を問う時代だ。
多拠点を行き来するワークスタイルや、複数の仕事をもつ=パラレルキャリア、
半年働き、残り半年は休むなど、これまでにない働き方を実践する人々が現れている。
働く環境も近年大きく変わった。
オフィスはミレニアル世代を意識してデザインされ、場所のシェアだけでなく、
交流が生まれるコワーキングスペースが人気を集めている。
正解はひとつじゃない。自分を生かすワークスタイルを始めてみよう。

約70年で大きく変わった、ニッポンの働き方。
私たちはこんな風に、理想の職場を考えました。
トランクホテル
「会社はみんなでつくるもの」、その想いがゲストの心地よさに。
ネットプロテクションズ
ワーキンググループ制度を導入し、自走する組織を目指す。
アイントホーフェン市役所
市がデザイナーを採用し、役所の仕事に改革をもたらす。
東北新社/OND°(オンド)
クリエイティブの現場も、変わり始めています。
あの人がたどり着いた、ユニークな働き方。
佐々木俊尚(ジャーナリスト)
長谷川琢也(ヤフー/フィッシャーマン・ジャパン)
鈴木おさむ(放送作家)
千葉 順(ハートクエイク)
中村龍太(サイボウズ/NKアグリ/コラボワーク)
ウィーワークが発信する、コワーキングスペースへ!
スタイルに合わせて選ぶ、東京と関西のワークプレイス
年間100の仕事場を見た男が、最前線を語る。
ミレニアル世代も楽しく働く、オフィスデザイン
神山町が示した、「地方で働く」ことの可能性。
自分らしく働くため、「二枚目の名刺」をもつ。
進化系オフィス家具で、もっと楽しく働こう!
働き方をよりよく変える、「5カ条」教えます。
読めばやる気も向上する!? 仕事の悩みQ&A

【別冊付録】
AUDEMARS PIGUET
芸術(アート)と革新の腕時計、オーデマ ピゲ

その他、連載など
プロダクトNo 1220627
出版社 CCCメディアハウス
発売日 毎月1,15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。