カワサキバイクマガジン 定期購読・最新号・バックナンバー

カワサキバイクマガジンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

カワサキバイクマガジン雑誌の詳細です。


カワサキバイクマガジンの公式サイトへ
本・雑誌 カワサキバイクマガジン
本・雑誌内容 歴代の名車から最新バイクまでカワサキバイク党に贈るワンメイクマガジン
本・雑誌内容詳細 カワサキに特化した情報をお伝えする二輪専門誌。ニンジャ40周年となる今年、GPZ900Rから現行のニンジャシリーズまで一気に振り返ります。ニンジャ乗り&気になる人はマストバイの一冊です。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

目次
グループビジョン2030進捗報告
【巻頭特集】Ninja生誕40周年
近ごろ発売されたカワサキ新アイテム「新車・新製品情報」
KBM読者のページ「カワサキ一徹!」
カワサキをキーワードに楽しむ「イベントレポート」
プライベートガレージレポート「YOUR FAVORITE GARAGE」
機能&装備の実力「実録、1点集中チェック!」
徒然なるままに「今日はどこまで走ろうか」
年賀状スペシャル2024!
ミーティング開催のコツ「祭りの幹事長」
イベントレポート「THE 祭」
カワサキコーヒーブレイクミーティング in 三重
ヒットにつながらなかった傑作品「無冠の名機」
長距離走って物申す「ザ・1,000km」
プロダクトNo 1213167
出版社 文友舎
発売日 毎偶月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。