GetNavi(ゲットナビ) 定期購読・最新号・バックナンバー

GetNavi(ゲットナビ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

GetNavi(ゲットナビ)雑誌の詳細です。


GetNavi(ゲットナビ)の公式サイトへ
本・雑誌 GetNavi(ゲットナビ)
本・雑誌内容 毎月おびただしい数の新製品がリリースされ続けています。それは、消費者の立場からすれば、幅が広がる反面、どの商品を選んでいいのかわからないというのがホンネでしょう。本誌は、そんな消費者に向け、男性が興味を持つさまざまなジャンルの商品を多角的に紹介し、どの部分がなぜ魅力的なのか、購入した場合、どんなメリットを与えてくれるのかを解説します。本誌が取り扱う商品は、読者が強く興味を持つものすべてです。中でも、デジカメ、パソコンなどのデジタル機器と車に関する記事は、人気を博しています。さらに、ファッション、ホビー関連、食品・飲料なども主要テーマとして扱っています。旬のアイテムを紹介することで読者のいい買い物をお手伝いし、快適な生活をナビゲートしていく情報誌。それが「ゲットナビ」です。
本・雑誌内容詳細 【新生活のベストバイがわかる】 良いモノと始める新しい暮らし

就職、昇格、昇進、転勤、転職。
転居、結婚、出産、入園、入学。
新生活のスタートは、優秀アイテムを味方に付けよう!!
家電、デジタル機器、家具、ファッションなど、各ジャンルのプロたちに「コレ勝手間違いなし」「QOL爆アガり」というベストバイを聞きました。

 <Contents>
 ・01_家電……洗濯機、掃除機、調理家電
 ・02_デジタル……ビジュアル機器、XRデバイス、ノートPC&タブレット
 ・03_家具・雑貨……在宅ワーク用品、生活用品
 ・04_ファッション……ビジカジシューズ、ビジカジバッグ

【おかげさまで12回目】 文房具総選挙2024
春の恒例イベントとなった「文房具総選挙」が、今年もスタート。
12回目となる今回は、文房具愛好家でもある山崎怜奈さんを選考委員長に迎え、100商品を選出。本機を読んで、仕事や勉強をはかどらせると感じたアイテムに、ぜひ投票を!!

 <文房具総選挙とは?>
本誌とウェブメディア「GetNavi web」が毎年主催する、“はかどり文房具”のナンバーワンを決定するアワード。はかどり文房具とは、仕事や勉強、家事などの作業をはかどらせる機能を持つ文房具やデスク周りの雑貨を指す。
文房具に精通する専門家たちで決定された「文房具総選挙選考委員会」がノミネート商品を選出し、読者の投票により大賞や部門賞を決定する。
昨年は、「収納する部門」にノミネートされたリヒトラブの「1冊でも倒れないブックスタンド」が対象に輝いた。

専門メディアとコラボした濃厚な特集が盛りだくさん!!
「地球の歩き方」×「ムー」、「WATCHNAVI」など、専門メディアとのコラボ特集もご用意。

■「実践! ニッポン不思議の歩き方」
旅行ガイド「地球の歩き方」とオカルト専門誌「ムー」の奇跡のコラボ本、第2弾「地球の歩き方 ムーJAPAN」が発売。これを記念し、本書のなかから「UMA」「UFO」関連グッズにフィーチャーした。

■「25年で腕時計はどう変わった!?」
GetNaviの兄弟メディアである腕時計専門誌「WATCHNAVI」が責任編集。GetNav創刊i25周年イヤーを記念し、本誌の創刊当時に特集を彩ったブランドをここで改めて取り上げ、25年間の高級時計の在り方の変化を考察する。
プロダクトNo 1210063
出版社 ワン・パブリッシング
発売日 毎月24日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。