COMIC阿吽 定期購読・最新号・バックナンバー

COMIC阿吽の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

COMIC阿吽雑誌の詳細です。


COMIC阿吽の公式サイトへ
本・雑誌 COMIC阿吽
本・雑誌内容 SFやファンタジー、学園ものまでの幅広いジャンルと内容は老舗ならでは! バラエティ豊富な展開が魅力!!
本・雑誌内容詳細 召しませe&アラビアンドリーム♪褐色の肌、白透明な液体、透けたパレオ!!

深崎暮人が描く夏到来な表紙が目印!!の今月号は・・・
鉄道大好き少女達のエロすぎる新連載スタート♪
巻頭カラー28P!!井上よしひさ「じょしてつ」、お久しぶりの登場です。
特別読みきり巻中カラー30P!!うぃろう「一日三助」、最新刊「とろなまヒロインズ」も絶好調!
熱筆新連載スタート24P!!なるさわ景「放課後の三月ウサギたち」、人気実力急上昇中!2ndコミックスが6月13日発売!!
藤渕タカヒサ「すごいよ!水無月さん」などなど全20話で暑くなれ!!

表紙イラスト【深崎暮人】
Pin-up【いぬぶろ・じじ】
 
【【井上よしひさ】じょしてつ!
【師走の翁】アイブカ!(仮)
【おおとりりゅうじ】先生!ウォームアップa&
【流一本】シスブラ
【なるさわ景】放課後の三月のウサギたち
【たかのゆき】妹だってヨメになりたいっ!
【藤渕タカヒサ】すごいよ!水無月さん
【猫伊光】マニアのあいつが来襲
【山下クロヲ】他殺ツアー
【うぃろう】一日三助
【伊佐美ノゾミ】兄弟リプレイス
【水鏡想】信じて!マイ・ダーリン
【あべもりおか】うさみHi Jump!
【かねことしあき】かこつけて…
【Zummy】黎月
【中寺明良】ラブホでGO!
【KEN】ガールフレンド
【かたみこいみずえ】ヒトカケラ
【錦ヶ浦鯉三郎】受け継がれる精神
【のなかたま】ほろ酔い情事
【阿吽編集部】阿吽のすきま#52
プロダクトNo 897
出版社 ヒット出版社.
発売日 毎偶月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。