げんき 定期購読・最新号・バックナンバー

げんきの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

げんき雑誌の詳細です。


げんきの公式サイトへ
本・雑誌 げんき
本・雑誌内容 2歳児を対象にした育児雑誌。しかけ遊びで楽しみながら知的好奇心を刺激する知育絵本としての本誌と、母親向け開発特集中心のおしゃれな育児別冊と知育おもちゃ付録つき。
本・雑誌内容詳細 パカッとえあわせ! まっしろたまご4こいり
春号のおもちゃ付録は、大人気キャラクター・ミッフィーがたまごにへんしん! おしゃれなたまごケースを開けると、まっしろなたまごが4つ並んでいます。

たまごには、ひよこ、ぞう、さかな、ライオンのシールを貼って、どれがひよこだったかな?とメモリーゲームが楽しめます。とんとんパカッとたまごを割って、最後は絵を合わせてたまごケースにお片付け。遊びながら、記憶力や想像力を育んでいただけます。

シールはひよこ、ぞう、さかな、ライオンの4種類
撮影/恩田亮一(講談社写真映像部)


ぞうがでたよ!
撮影/柏原 力(講談社写真映像部)


©︎ Mercis bv
ふろくと一緒に楽しめる!連動ページも

本誌には、たまごのページも! おさるのジョージは何を作っているのかな?
知育ページも大充実!


「けけちゃま どっち どっち? クイズ」では、春のお花や動物の親子が写真で楽しめます。

また、大人気連載の「指ドリル」では、ゆびちゃんがサンドイッチを作って、公園へピクニックにお出かけ。ページを見ているだけで、お外に遊びに行きたくなってしまいます。
本誌では新しいキャラクターも目白押し!
げんき冬号付録絵本に登場した「こりすくん」やオムニバス絵本雑誌の「プードルのランちゃん」が「げんき」に登場。もちろん毎号大人気の「いないいないばあっ!」や「おかあさんといっしょ」「サンリオキャラクターズ」「バーバパパ」なども掲載。

しかけページやシールもたっぷりの、大充実の一冊になっています。


よみきかせ絵本もついてくる!
特別付録は、WEBげんきで活躍中“ムニョニョ”の初めての絵本「ムニョニョ ほいくえんへいく」。

Instagramで大人気 ぽころチャレンジさんのクスッと笑えるお話が楽しめます。

21cm×21cmのサイズで、おでかけにもぴったり! 持ち運んで、いつでもどこでも読むことができます。


ふろくで遊んで、雑誌をめくっているうちに、自然とお子さんとの豊かなおうち時間を味わうことができる一冊です。
プロダクトNo 806
出版社 講談社
発売日 2,5,8,11月の1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。