プチナース(増刊号込み) 定期購読・最新号・バックナンバー

プチナース(増刊号込み)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

プチナース(増刊号込み)雑誌の詳細です。


プチナース(増刊号込み)の公式サイトへ
本・雑誌 プチナース(増刊号込み)
本・雑誌内容 臨床実習や看護師国家試験に役立つ情報を盛りだくさん。看護を学ぶ学生の視点で編集した、ためになる看護学習誌です。授業の予習・復習、わからないことがあった時、モチベーションが下がりそうなときなど、強い味方になってくれるのが「プチナース」 イラストなどの図解であなたの悩みをわかりやすく解決!また年3回発行される臨時増刊号は、臨床実習、看護師国家試験に役立つテーマを総特集した保存版です。
本・雑誌内容詳細 実習でよく出合う13の症状について、必要な観察やケアを「Before、On、After」に分けて、わかりやすく解説しました。
Before:事前に知っておきたい基本知識と患者さんの状態をすばやく推測できるチャートで病態生理や
     観察ポイントがすぐわかる。
On:まず必要な問診、フィジカルアセスメント、検査などの観察項目をイラストとともに理解。
After:その後の基本的なケアと、主要な疾患(状態)別に治療・ケアのポイントを解説。

1 食欲がない・やせてきた
2 下痢をした
3 胸が痛い
4 血を吐いた
5 息が苦しい
6 耳鳴りがする
7 尿が出ない・尿が多い
8 尿に血が混じった
9 体がかゆい
10 体がだるい
11 眠れない
12 ひきつけた
13 ショックの兆候がある
資料 実習で出合う検査基準値一覧
プロダクトNo 5816
出版社 照林社
発売日 毎月10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。