エキスパートナース 定期購読・最新号・バックナンバー

エキスパートナースの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

エキスパートナース雑誌の詳細です。


エキスパートナースの公式サイトへ
本・雑誌 エキスパートナース
本・雑誌内容 「エキスパートナース」では話題の医療テーマやナース最新情報を独自の視点でとり上げた特集や掲載など、臨床で役立つ情報が盛りだくさん。実際の現場で注意しなければいけない薬品や器具の取扱い、ケアの方法などが、わかりやすいイラストで具体的に示されているのでナースの身近な問題を解決してくれます。忙しい日々の業務をこなしながら、新しい情報を手に入れるには「エキスパートナース」の定期購読がおススメです。
本・雑誌内容詳細 <特集>

基本知識から業務で出合う“あるある”なギモンまで まるっとわかる血液検査・尿検査・喀痰検査

採血の前後において、「ナースがおさえたいこと」
尿検査に関する「ナースがおさえたいこと」
血液検査に関する「ナースがおさえたいこと」
喀痰検査に関する「ナースがおさえたいこと」

<特集>

あなたの“ストレスを減らす”ための職場の対人関係サバイバルスキル
Part1 上司・先輩との対人スキル
Part2 同期・同僚との対人スキル
Part3 後 輩との対人スキル
Part4 他職種スタッフとの対人スキル
コラム こういう場合、どうしますか?/職場の人間関係ストレス、

<特別付録>

検査にかかわる医師が厳選!“これだけは”おさえておくべき検査値まとめBOOK

<スペシャルレポート>

皮膚保護クリームへの新たな期待とWOCNの熟練の技!!スキンケアの考えが変わる!これからの足のスキンケア


<連載>

 症候学 ―症状から察する技術― 腹痛②

 事例で解説! 「この場面」の“なぜ?”がわかる くすりの知識 脂質異常症の患者への投薬

 気になるとなりのナース 手術室

 働くナースのための精神医学 カスタマーハラスメント 

 気になる医療のコト・コトバ 患者対応・カンファレンスに役立つ「ファシリテーション」のスキルとは?

 働くナースのための精神医学:夜中に動き出す精神疾患
 
プロダクトNo 5813
出版社 照林社
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。