メディアデータ(1、3)版併読 定期購読・最新号・バックナンバー

メディアデータ(1、3)版併読の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

メディアデータ(1、3)版併読雑誌の詳細です。


メディアデータ(1、3)版併読の公式サイトへ
本・雑誌 メディアデータ(1、3)版併読
本・雑誌内容 メディア・リサーチ・センターが発刊する広告媒体の資料専門雑誌。一般新聞、民放テレビ、ラジオ局、業界・専門雑誌及び新聞の広告に関わる全ての最新データをジャンル別に分類収録してある。各媒体のデータは、常時追跡調査した新しいもので、共通コード番号に整理収録されているので、忙しい広告人の省力化に役立つ。一般新聞・電波版と業界・専門新聞(雑誌)版の併読割引価格にてご提供。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 5797
出版社 メディア・リサーチ・センター
発売日 1,2,4,9月の25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。